• 締切済み

彼女がセクハラされた

彼女がバイトで働いてるコンビニの店長に彼女がセクハラを受けたらしいんです 前から彼女は店長から 冗談なのかはわかりませんが お前の事好きなんだけどなど言われていたらしいです 彼女は笑って過ごしたみたいですが 今回は呼び出されて 抱っこしていいかなど言われたらしいです そして無理やりキスです 彼女は拒否ろうと思えば拒否れたといいますが 女の子には怖かったと思います それで彼女はその事にふれないでほっといてと怒っていますが このままではかなり嫌です しかも彼女は親にも言えなくてバイトも辞める気はないそうです ですが俺らは遠距離恋愛で直接会うなど対処ができません 勝手な事したら俺達の関係が壊れるのが嫌で何にもできない自分が情けないです 自分がなんにもできず どうしたらいいのかわからずこのままじゃ本当にうつになってしまいそうです どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.4

先の回答にもありますが、彼女が「バイトも辞める気はない」ということにかなり引っかかります。 まずは「なぜ辞めれないのか?」彼女の真意を探るべきかと思います。 セクハラを我慢してでも働かなければいけない理由があるのか? もしかしたらある程度、合意の部分があって触れて欲しくないのかもしれません。(勝手な想像です) 質問者さんの選択肢としては… 1、無関心では無く、彼女を気遣いあえてセクハラに関しては触れない 2、彼女の真意を探る 3、彼女の意思とは関係なく、合法的に店長に制裁を与える 何が適切な方法か?は、彼女を良く知る質問者さんにしかわかりません。 情報は彼女自身からだけでは無く、知人・友人を通して得ることも出来ます。

• nabituma
回答No.3

彼女も大人なのですから、仕事先のことなら彼女の決着をつけさせるべきです。 あなたはそれの支援という立場でしょう。 セクハラとしてそのバイト先に申し出るか、それができなければ、外部の機関にいうか。 それともその上司にびんたのひとつも食らわすか。 それができなければ単にいやなことをされた、というだけです。 あなたは支援するということでいいと思いますよ 自分で復讐なんて考えないように。

• toshipee
回答No.2

辞める気がないってのが引っかかるな。彼女に「同意がないわけではない」引け目がない限りその言葉は出ない。

tomo0613
質問者

お礼

俺もそこが引っかかるんです まだ詳しく聞いていないので少し経ってから聞いてみます

• swarz
回答No.1

あなたがその彼女の事を本当に大切ならその店長(ゴミ人間)に仕返しをすべきだと思います。高い金積んで彼女のもとまで駆けつけて。 そりゃあもう、その店長には一生鬱状態になるくらいの地獄を見せてやるべきだと思います。闇討ちとかが良いかも。 で、その店長(ゴミ人間)に彼女にこの仕返しのことを言ったり、彼女をクビにしたり、更に彼女にセクハラをしたりしたら今回以上の地獄を見せてやるぞと脅すんですよ、もし以上のことをしたら彼女から自分に伝わるまたは突然別れ話を持ち出されるからすぐにわかることも伝えるべきでしょう。 店長が警察に通報する可能性は低いです、セクハラしたことがバレるから。 また、やはり仕返しは彼女には秘密で行わないといけませんね。 拙い対処法ですが、参考になれば幸いです。 最後に、俺は自分の大切な人はどんな手を使ってでも護るべきだと考えています。 だって、もともと男という生き物は大切な恋人を護る為だけに作られたと言っても過言じゃないからです。その為に体格は女性よりもたくましいのです。

tomo0613
質問者

お礼

男が守らないとダメですね