• ベストアンサー

部屋の中でできるようなスポーツ

数年前に、ペプシコーラのおまけでフットバッグ(リフティング用のお手玉みたいなもの)がついてきました。Youtubeでその動画を見ていたら、なつかしくて自分もやってみたくなりました。 初めてフットバッグを見たときに、「こんなに手軽にできるスポーツって他にあるのかなぁ」と感じたことを覚えています。場所もとらないし、お金もあまりかからないのが画期的だと思いました。しかもカッコいい。 そこで質問です。 フットバッグのように、室内で手軽にできそうなスポーツって他にもあるのでしょうか? マイナーなものでも結構ですので、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

室内用ブーメランなんかどうかしら http://item.rakuten.co.jp/rangsjapan/626933/

関連するQ&A

  • コーラと言えば??

    コーラと言えば?? ペプシやコカ・コーラが2強だと思います。 他にもマイナー版もありますが、 私見としては、赤ペプシが一番だと思います。 皆さんの好きなコーラは何ですか?

  • 日本人は、スポーツ、セックス、スクリーンに夢中になって、コーラやペプシ

    日本人は、スポーツ、セックス、スクリーンに夢中になって、コーラやペプシを飲み、ハンバーガーなどのファーストフードを食いまくっているから、馬鹿が増えているのでしょうか。 他に馬鹿が増えている原因として、何が考えられますか。

  • フットバッグってどこに売ってます?

    運動不足解消の為に、フットバッグを始めようと思ってます。 (なぜまたそんなマイナーなスポーツを・・・。) そこで、経験者さんや、販売経験のある方にできるだけ答えてもらいたいのですが、フットバッグってどこに売ってます? ネット販売は見つけたのですが、直に触って選んでみたいもので・・。 大型スポーツショップなどで販売しているのでしょうか? あと、実際競技を行う場合は専用の靴があるのでしょうか、それとも普通の運動靴でいいのでしょうか? 経験者さんからのアドバイスももらえたら幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • とあるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません

    あるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません 私はとあるスポーツをしています。 よく大会で見かける不細工な男性選手が嫌いでたまりません。不細工なのにSNSやりまくってて、常にそいつの動画や写真が目に入ります。結構な実力者で、大会で好成績を収めてるからです。 清潔感が全くない、肌は汚い、眉毛は整えない、髪型はダサい、プロなのに少しでもカッコ良く見せようとしない姿勢に疑問を抱きます。 しかも女優やアイドルのSNSにリプライしまくってて最悪です。 ブロックしてもブロックしても関連動画に出てきてしまいます。1回や2回ならともかく見たくなくても何度も目に入ってきてうんざりしています。 厳密にいうと同じ競技の他種目なので成績は僻んでません。 ただあまりにも目に入るので、気にしないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

  • youtubeってこの先どうなるの?

     最近、youtubeでも高画質の動画が見れるようになりました。  以前は高画質の動画共有サイトといえば「stage6」でした  しかし、高画質な動画を配信するのに必要なネットワーク維持費の採算が取れず、閉鎖となりました。  ニコニコ動画もされだけいろんな広告を載せていても赤字コンテンツとなっていると聞きました。  今後youtubeは存続が続くんでしょうか?  それと、youtubeほど有名なサイトならまだしも他にマイナーな動画共有サイトってたくさんありますよね  それらのサイトって採算が取れているんでしょうか?

  • 大学サークル 新入生勧誘PVのアイデアについて

    みなさんの、アイデアと意見を頂ければと思います。 四月の新入生への部活説明会で流すサークルのPVを作ります。 そこでどういったのが良いのか悩んでいます。 簡単に制作内容を書きます。↓ ・動画はムービーメーカーを使用 ・メインは静止画で、動画も少しある ・サークルはスポーツ系(サッカー)の様なモノ ・マイナースポーツのため、9割9部近く知らないと思う。 ・結構カッコイイプレーもある。 ・動画の時間は一分半 という感じです。 今、私の中での案としては、 (1)アップテンポな曲に乗せて写真等を流していく。 (2)映画の予告の様な感じでパロディ風にする。参考:https://www.youtube.com/watch?v=d-lSEnoQmBI (前半のジャックが話しているあたりを使い、後半は写真などをはめ込む。) 良いアイデア、意見があればお願いします。 動画の目的、狙いとしれは、 この競技をやってみたいと思わせること、興味を持たせること、かっこいいと思わせることです。 よろしくお願いします。 (ちょっとカテゴリがわからなかったので、エンターテインメントに一応しておきました。違っていたらすみません。)

  • YouTubeがアップグレードされて起こった問題

    最近YouTubeがマイナーチェンジしてから、 このページhttps://www.youtube.com/channel/UCfY-A_dkXI8gse1uOe9SqGg/videosが最新の動画順に表示されなくなったのですが、バグでしょうか?(このチャンネルは毎日配信しています)他のチャンネルの同様のページは問題ありません。最新の動画順に表示されるようには出来ますでしょうか?よろしくお願いします

  • 何故はじめしゃちょーは人気なのか

    決してはじめしゃちょーアンチの者では無いのですが、はじめしゃちょーの人気動画を見てシンプルに「なんでこんなの人気あるの?」と疑問に感じました。 例えば「世界最大級のグミを1人で食う」という動画では、タイトル通り巨大グミを食べてます。食レポしたりゲロ吐いたりしてます。それでも1.2億回再生です。「え?」って思いました。何故こんな動画が1.2億も取れるのか。視聴者の何を惹き付けたのか。 自分の分析結果では ・世界最大級の巨大グミを食べる人なんて珍しいから ・食レポをして世界最大級のグミの味を伝えられてるから ・イケメンだから かなと思います。 それでも数万回再生が妥当なラインです。 億超えの爆発的な人気が出るには至りません。 『何か』があると思うんです。 また、「コーラ風呂に体中メントスで入ってみた」の動画では数十本のコーラを風呂に入れてメントスをテープで体中に貼り付けてコーラ風呂にダイブしました。結果はドバーと吹き上がる感じ(絵面が良い)は無く、コーラ風呂全体が泡状態になって何本かコーラが吹き上がる感じになりました。 これで2785万回再生です。普通に凄いです。 こちらの動画の人気を分析した結果、 ・大量のコーラやメントスを買える経済力が我々視聴者層には無いから物珍しいから(出来ないことをやってるので見る価値があると思われてる) ・コーラ風呂を作る際やメントスを体に貼っつける際に意外と結構考えてる所がギャップで良いから ・そもそもコーラ風呂を作ることやメントス体に貼っつけることの発想力が凄いから ・イケメンだから かなと自分的に思います。 それでも数千万回再生を取れるには、もっと別の揺るぎないものがないとここまで至らないと思うんです。(これで数千万……?って感じです) 他の動画も現在進行形でアップされてて、コンスタントに数十〜数百万回再生を取れています。 普通に考えて超人の域です。 登録者数が1080万人もあるので、人気があるのは間違いありません。 この人の動画の共通項を上げると ・企画の発想力 ・視聴者層の金銭力では出来ないことをしてる ・YouTubeに同類のものが少ない(競合他社が少ない) ・11年前から始めてるので(YouTubeが生まれたのは19年前)YouTuberが少ない時期(多分)で先取り効果がプラスされてる ・11年間の継続力 ・イケメン だと思います。 この様な特徴があると数千万回、数億回再生取れるのでしょうか? また、はじめしゃちょーの『何か』は何でしょうか? 何故はじめしゃちょーはここまで人気があるのでしょうか?

  • 仕事でムカツクことがあった時のストレス解消法

    仕事でムカツクことがあったときにどんなストレス解消法がありますか? 私はYouTubeで、スカッとする動画を見ています、他に何か直接的にスカッとする方法はありませんか? オススメのスカッとする動画も大募集。 間接的ストレス解消では森林浴やスポーツ、酒を飲む等ありますが、皆さんの方法が知りたいです。

  • 動画で下記のURLのようにフォトムービーで写真が張り付いていくようにし

    動画で下記のURLのようにフォトムービーで写真が張り付いていくようにしたいのですが おまかせで簡単に出来るソフトなないでしょうか? その他でかっこいいテンプレートがあるソフトも教えてほしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=RILPTjjB00A

専門家に質問してみよう