• 締切済み

大学サークル 新入生勧誘PVのアイデアについて

みなさんの、アイデアと意見を頂ければと思います。 四月の新入生への部活説明会で流すサークルのPVを作ります。 そこでどういったのが良いのか悩んでいます。 簡単に制作内容を書きます。↓ ・動画はムービーメーカーを使用 ・メインは静止画で、動画も少しある ・サークルはスポーツ系(サッカー)の様なモノ ・マイナースポーツのため、9割9部近く知らないと思う。 ・結構カッコイイプレーもある。 ・動画の時間は一分半 という感じです。 今、私の中での案としては、 (1)アップテンポな曲に乗せて写真等を流していく。 (2)映画の予告の様な感じでパロディ風にする。参考:https://www.youtube.com/watch?v=d-lSEnoQmBI (前半のジャックが話しているあたりを使い、後半は写真などをはめ込む。) 良いアイデア、意見があればお願いします。 動画の目的、狙いとしれは、 この競技をやってみたいと思わせること、興味を持たせること、かっこいいと思わせることです。 よろしくお願いします。 (ちょっとカテゴリがわからなかったので、エンターテインメントに一応しておきました。違っていたらすみません。)

みんなの回答

• takayu48
回答No.1

テレビの三杉かもしれませんが  漫画にしたり  老人にやらせたり  着物でやったり  うーん 思いつかないな~!