• ベストアンサー

お金をあんまり使わないで楽しむ方法

a-harabojiの回答

回答No.4

お金を あまりかけないでとの事ですが 私は最初0円からスタートしました。 何かというと 尺八です 自分で山へ行って竹堀ってきてネットで作り方調べて製作しました。 それからが大変でした 音が出ないのなんのって 何回やめようと思ったか・・・・ でも今なんとか曲らしいのが吹けるようになりました。一人自己満足の世界で遊びほうけております。 ここまでは良かったのですが 私の欠点であるとことん追求する癖が出て人に言えないほど 注ぎ込んでしまいました。何でも程ほどがいいですね・・・・反省  尚当方62歳です。                          乱文 長々と すみません a-haraboji     

mukkunn
質問者

お礼

素晴らしい事ですね!! 参考になりました・・・有難うございます<m(__)m>