• 締切済み
  • 困ってます

復縁後の彼女変化について

倫理的回答というよりもテクニックとしてアドバイスください 身勝手なのは重々承知してます 一ヶ月前に突然彼女に振られ、復縁を求め形的には復縁出来きました。 しかし、別れる前と違い追う立場になってしまいました。 メールや連絡もろくにせず、会ってもエッチしかしなかったので振られて当然だったと思いますし、仕方ないと思っています。 ですので、復縁後は全てを直して望むことにしました。 しかし、それとは対照的に彼女の反応が冷たくなりました。 追う立場と追われる立場が逆になったので仕方ないことだと思います。 私は以前のように追われる立場に戻したいのですがどうしたらよいでしょうか? 復縁前よりメールの返信時間を遅くする メールは常にこちらから終わらせる 他の女性をちらつかせて焼きもちを与える 自身の向上(あまり思いつきませんが) 趣味の時間をつくる などを考えています。 私は彼女と仲良くやりたいのですが、追う側というのは私にとって辛いです。 身勝手な質問だとは思いますが、テクニックとして何かありましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

立場を逆転させるのはまだ早いと思いますよ。 特に一度去って行った人だし、前と同じ立場になったらまた去る可能性が高いと思います。 追う方がイイ人、追われる方がイイ人って居ると思いますが、勝手な想像では、彼女もあなたも、追われる方がイイ人じゃないですかね。 今のあなたが追う側が辛いように、以前の彼女も追う側が辛かった。 だから別れた。 性分っていうもんがありますから、惚れた弱みで本来の自分ではない自分で居ないといけないのは誰でもつらいと思います。 もしあなたも彼女も追われる側の方がいい人間ならの話ですが、 今の状況が長く続けばあなたの方がもたなくなる、逆転すれば彼女の方がもたなくなる。 うまく行く方法はひとつだけ。 追う追われるの関係じゃなくなる事。 対等になる事だと思います。 お互いが思いやりを持って過ごす事が出来れば、対等になると思います。 今はまだ寄りを戻して日が浅いので、もう少し我慢して償うって言ったら変だけど、追う側に居た方がいいですね。 しばらく様子を見て、一度話し合ったらどうでしょうか。 対等で居られるためにはどうしたらいいかと。

質問者からのお礼

ありがとうございます 今現在対等にすらならないかもしれません メールすら放置されるものですから、不安になっていますが 償うつもりで我慢してみます