復縁できない彼女から連絡がくるのが苦しい

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女からの連絡に悩み、復縁の可能性について考える。
  • 彼女からのメールや思い出の夢に苦しむ現状を説明し、解決策を探す。
  • 時間が解決してくれるのか、どう対処すべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁できない彼女から連絡がくるのが苦しい

事情があって、別れた彼女がいます。 もう、元カノですね。 でも、たまに彼女から、メールが来ます。 それが、絶妙なタイミングで。(忘れた頃と言うか・・・) 着信拒否していないのは、自分でも弱いからだと分かっています。 でも、彼女からのメールを期待しています。 メールの内容は、世間話的なもの、会社での出来事や愚痴、エッチなつぶやき、など様々です。 メールには、たまに返信しています。 わざと焼き餅を焼かせるような内容のメールもあり、そのときは嫉妬してしまいます。 復縁はしてはいけないです。 彼女との思い出は、夢にまで出てきます。 楽しかったデートシーンがメインです。 朝、起きる時間の近くになると、彼女が僕の股間を手で攻める(袋をギュッと握って「我慢できるの?」って聞いてくる)夢を見て、ハッと目が覚めて数十秒で目覚ましが鳴ります。 夢精しているときもあります。 こういうのって、時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.1

女性です。 「気持ちがまだあって、時々連絡されたても辛いから、もう連絡しないで欲しい。」と伝えるべきかな。 関わり続ける限り、彼女の影を感じてしまうので、時間が解決してくれることはありません。 縁を切ってから、初めて時間が解決してくれるものですよ。 まだ終わってないし、終わらせてないのよね。 友達にもなれないし、恋人にもなれないの。 新しい出会いも、彼女の影がある以上、そういうアンテナも失っているだけ。 今のままで、何年も進むけど、いいの?ってことです。

bloomerist
質問者

お礼

> 「気持ちがまだあって、時々連絡されたても辛いから、もう連絡しないで欲しい。」と伝えるべきかな。 これに同じことを伝えてあります。 でも、連絡してくるんです。 僕の方が、着信拒否すれば良いのは、わかっています。 でも、できない、心の弱さ・・・。 > 縁を切ってから、初めて時間が解決してくれるものですよ。 頭、理性でわかっていても、感情的に出来ない・・・。 > 今のままで、何年も進むけど、いいの?ってことです。 良くないです。 これもわかっています。 頭・理性と感情が異なることは、あまりに辛くて、心がボロボロになっていくのがわかります。