• ベストアンサー

復縁できそうにありません・・・。

前回、彼と終わって、ひとりぼっちになったような、とてつもない寂しさにおそわれました。 こちらのサイトを見つけ、皆さんに暖かいご意見を頂いて、凄く心があたたまりました。 皆さん全員に良回答を差し上げたかったです。本当にありがとうございました。 でも、彼とは復縁できませんでした。 あれから一度だけ電話にでてくれたけど、もう、メールも電話もしてこないでと言われました。 最後だと悟ったので、彼の家に置き忘れたぬいぐるみを受け取りに行こうと、部屋まで行ったのですが、門前払いでしたし、帰れ!もういいかげんにして!って言われました。ぬいぐるみだけは取りに行くと約束していたのに、そこまで言われてしまうってことは、もう完全に嫌われてしまったと思います。 きっと電話もメールも今では着信拒否されているでしょう・・・。もうかけることもないでしょうけど・・・。 せめて、こんな風に私のことが嫌な思い出にならないように、終わりたかった・・・。自分が悪いと分かっているのですが、それだけが、本当に悲しいです。 皆さんは、本当に尽くして愛してた人のことを、大嫌いになったりすることありますか? 私、本当に嫌われてしまったから・・・。 あと、顔も見たくないくらい嫌いになった恋人を許してやり直したいと思うことってありますか? 私の場合、本当に苦しくてたまらないけど、もう、復縁は諦めざるを得ないですね・・・。せめて、悪いところばっかじゃなく、私のいいところも思い出してくれたな・・・と思います。諦められないけど、もう駄目なんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merry--
  • ベストアンサー率27% (33/122)
回答No.1

こんばんは。 彼に完全に拒絶されてしまったのですね。 とても辛いと思います。。 人格そのものが否定された気分で今はそのことばかり考えてしまうと思いますが、彼もまた傷付いているんだと思いますよ。 私も過去、彼のように付き合った相手に対し、こんな態度を取り電話もメールも拒否した覚えがあります。 jenifferさんがどうして彼に嫌われてしまったのかわからないですが、私の時は相手が私のどうしても許せないことを繰り返し、どんな風に言っても聞き入れてもらえず、ひどくなる一方だったので彼の全てを拒絶してしまいました。 別れを告げた時、そしてそれから電話がかかってきてもう一切連絡しないでほしいと言った時、相手も辛そうでしたが、私もとても辛い気持ちでした。 今まで大切に思って付き合ってきた相手を嫌いになるというのは(正当な理由があれば)余程のことがないとそうなりません。 そしてそれを相手に告げるのも精神的にきついです。 jenifferさんの「私のことが嫌な思い出にならないように、終わりたかった・・・。」という気持ちもとてもよくわかりますが、彼にはきっとそんな余裕もうなかったんだと思います。 jenifferさんのことを好きだったけど、嫌いになってしまう程の出来事が何かわかりませんが、もうその時点で今現在彼の中では、嫌な思い出になってしまうのは仕方ないと思うのです。 今は嫌なことばかりが頭に残っていると思いますが、いつかそれを許せる日が来るのかもしれません。 そう思えるようになった日に、初めて「あんなこともあったけど、楽しかったな。彼女とひどい別れ方をしてしまったけど、今元気でやってるかな」と穏やかな気持ちでjenifferさんのことを考えられるんだと思います。 それがいつかはわからないし、思ったとしても復縁することはないけれど、ずっと憎まれ続けるなんてことも絶対ないと思いますよ。 今度誰かとお付き合いする時は、今回のようなことにならないように、相手の気持ちを思いやって一緒に前に進んで行けるように頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.7

補足ありがとうございました。 >私が不安だからしたことは、今後どうなるのか、離れてしまうから不安というような事を、彼にぶつけてしまった・・・と言えば分かっていただけるでしょうか? >同じこととというのも、そうです。完全に信じきれずに、何度も何度も聞いてしまいました。 ただ単に、何度も何度も聞いた位で、今迄尽くしてくれてた彼がこんな状態になるのですか?不思議です。 ぶつけるとはどういうぶつけ方をしたのでしょうか。 ヒステリックに喚き散らすという感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chana-ii
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

今、私は『彼』のような立場です。 今まで好きになった人を嫌いになることはなかったのですが、前の彼は違いました。しかも、別れてから段々嫌いになってしまいました。 お互い「別れても友達でいよう」ってことだったのですが、彼は、口実をつけては会いたがり、話をすれば最後には「やり直したい・・・」と。普通の会話ができなかったんです。 正直、すごく疲れました。 彼の気持ちはわかったのですが、逆にそのしつこさに嫌気がさしてきたんです。今では連絡を切ってます。 ただ、また彼氏彼女に戻るは別として、数年後でも、お互いが成長して友達として会える日があればいいとは思ってます。 そのためにも、ちゃんと距離をおくことも必要なのではないでしょうか? 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.5

相手の事が本気で愛した人であれば お互いの未来を考え別れを決断した時、 甘さや弱さを見せず完全に断ち切らないと 思いや決断が揺らいでしまう故に 厳しくしないと終われない時もあります… 彼の厳しさは彼がjenifferさんに出来る 最後の優しさだと思って下さい。 ホンマですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.4

これ以上嫌われたくなければこのまま何もしないの当たり前でしょう。 「いい加減にして!!」という言葉と「ドア越しの会話」のみ。 この2つだけで十分だと思う。 さびしいからって自分のそういう感情で彼に期待押し付けてきた結果の別れなんでしょう? 成長があなたに見られないのに彼が許す訳ない。 だから「俺の気持ち分かってない」なんでしょう。 尽したのに?尽したのはあなたがしたいから。 見返り期待してますよね?こんなにスキで押し掛けてるんだから部屋に入れろみたいな。 ぬいぐるみも彼には単なる口実だと分かってたから部屋に入れるの拒否したんですよ? あなたが言う通りもう電話もとってくれる事ないしメールも拒否でしょう。 すでにこの話しは終わってます。 質問ですか? ただの愚痴ですか? 話は終ってますから。 うじうじしててどうする。 なーんの進展もないし、気分は最悪のままです。 できる事から始めて先に進まないと。 あまえすぎ。

jeniffer
質問者

補足

ひとこと言わせていただきたいのですが、私は自分が尽くしたのに!とか、こんなにすきで押しかけてるんだから部屋に入れろみたいな・・・とはひとことも書いてませんが・・・。まあ、そのようにとられてしまったのなら仕方ないのですが、誤解されると困りますので、補足させていただきました。尽くしてくれていた・・・と書いたんです。自分がを尽くしてきたなどと書いたりしていません。あなたのおっしゃる通り、私が尽くしていたとしたら、好きで尽くしていたのだから、恩着せがましく言うつもりもありませんし・・・。部屋に入れろなんてことも、そのときは全く思ってませんでしたね。入れてもらえるわけがないのはとっくに分かってますから。ただの愚痴に見えたのならそれで結構ですが、真剣に話してるこちらとしては、おっしゃるとおり気分は最悪ですね。失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.3

補足要求です。 前回のご質問からの抜粋ですが・・・・・ >彼が、凄くつくしてくれていたのに、私が彼に、不安をぶつけてしまったのが原因のようです。 一度は仲直りしようとしてくれました。 >でも、私はさらに不安で、同じことをしてしまい、一度は、自信なくしたけど、僕なりに頑張って幸せにしたいと思い直したけど、もう、自信を完全に失ってしまったと言われました。 前回のご質問ではどの回答者様も聞いていませんでしたが、一体あなたは不安だからといって何をしたんですか? 「同じ事をしてしまい」の「同じ事」とは一体どうこう行為をしたのでしょうか。 そして、彼が尽くしてくれているというのに、一体何が不安だったのでしょうか。 尽くしてくれるなら不安じゃなくて安心だと思いますが。 それによっては少し回答も変わるかもしれないと思いまして、まず補足をお願い致しました。

jeniffer
質問者

補足

初めまして。言葉が足りなくて申し訳ないです。 私が不安だからしたことは、今後どうなるのか、離れてしまうから不安というような事を、彼にぶつけてしまった・・・と言えば分かっていただけるでしょうか? 同じこととというのも、そうです。完全に信じきれずに、何度も何度も聞いてしまいました。今までみたいにいつも会えなくなるのが不安だったからです。遠くへ引っ越してしまうというのが、分かる前までは、もちろん安心していました。離れても大丈夫っていう気持ちと、やっぱり不安っていうのと、両方感じていました。大丈夫って気持ちよりも、不安という気持ちの方ばかりを、彼にぶつけていたような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi_west
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

 こんばんは。以前回答させていただいた者です。質問に対する適切な回答とは言えませんが、アドバイスだと思って読んで下さい。  何人かの方が色々と回答をしてくれたけど、まだ復縁を望んでらっしゃるんですね。復縁を応援してくれた人もいたと思いますが、私はあえて時間をおくことをお勧めしました。それはあなたも相手の方もまだ別れが受け入れられてないからです。今回のことでそれはあなた自身も気がつかれたと思います。理解できていたのであれば、彼を追い詰めるようなことはしないはずですよね。  復縁したくても今じゃあないんですよ。あなたが彼のことを本当に愛しているのなら、離れても大丈夫なのではないのでしょうか。離れると消えてしまうような思いなら、それは執着ではないのでしょうか。  私の知り合いで復縁して上手くいった人は別れてから、1年以上は間を置いていたと聞きました(連絡も無しで)。その間にお互い人間的にも成長できたから、またお互いを必要として、付き合っていけるみたいです。だから、あなたにもまず別れを受け入れて、彼との連絡は断ち、彼無しの生活に慣れてから、もう一度二人のことを考えて欲しいです。  その結果、あなたの望むようなことにはならないかもしれません。でも、あなたはきっとこのことで、一つも、二つも大きくなるはずです。  「  「復縁したい」その気持ちはわかりますよ。私だって同じようなことを経験してきたんです。だからこそあなたには厳しく言わせていただきたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性(長文です)

    私は以前から彼が夜に飲み会などに出かけるごとに、「浮気はしちゃ嫌だよ~」と冗談ぽく言っていました。 しかし浮気なんてする気もない彼は、何度も同じ事を言う私に嫌気が差してしまったようで、「(部屋から)出ていって」と言われ退出。 自宅へ帰り彼に謝罪のメールを送ったものの、「僕じゃ君を幸せにできないから別れよう」と言われてしまいました。 別れたあと彼から「荷物をとりにきて」とメールがあったので、取りに行きました。 彼は外出中だったのですが、机の上に私宛の手紙があり、 「今までありがとう。 僕は君が嫌がるだろうと思って、女の子の誘いも全て断ったけど、それでも君は浮気しないでねと言います。 もう僕では君を安心させられないし、幸せにさせてあげられないと思いました。 本当は今すぐにでも仲良りしたいけと、できません。 今まで楽しかった、ありがとう。」 というような内容でした。 私は彼になんて失礼なことをしてしまっていたんだろうと、我慢できずその場で彼にメールを送りました。 内容は「本当にごめんなさい。もう二度とあんなこと言わないから、もう一度だけやり直してほしい」というものです。 すると彼から「ありがとう。でも一旦終わろう。またいつか一緒に過ごせたらいいね」 と返信があり、私はそれに「分かった。また一緒に過ごせるように、精神的に成長します。だからそれまで待っててくれませんか」と返しました。 それに対する彼からの返信は「待ってる。もし寂しくなったら一回だけ会おう。」 その次のメールは「今までありがとう。元気で」というものでした。 私は「ありがとう、体調に気を付けてね」と返信しました。 と、長くなってしまいましたが、それ以降はメールをしていません。 (こんなにメールをしておいてなんですが、復縁したいならメールを控えろと書いてあったので…) 「待つ」と言ってくれたのはいいものの、最後のメールに「今までありがとう」や「元気で」などと書いてあるのが引っ掛かります…。 それ以外のメールも、どこか「最後」のような雰囲気があり… 「待つ」は面倒事が嫌いな彼がゴタゴタさせないために言ったのであり、本当はもうこれで終わりにするつもりなのでは、などと思っています…。 彼は一度決めたことはあまり覆さない少し頑固な性格なので余計に…。 本当のことは彼にしか分からないでしょうが、彼の「待つ」は本心でしょうか。 これからは、原因となった部分を治すまで彼に一切連絡しない方がいいのでしょうか。 復縁の可能性はあるのでしょうか。 今回の件は、本当に私の未熟さが引き起こしてしまったと思います。 私が毎回、浮気がどうとか言わなければ、こんなことにはならなかったはずです。 正直、復縁を望むのは図々しい話かもしれません。 ですが、私には彼しかいません。 どうしても、彼と元通りになりたいんです…。 よろしくお願いいたします。

  • 復縁したのですが..

    彼に重い・私がわがままな理由で振られました 振られて3週間くらいに、 元気?とメール送りましたが無視されました 返信来ないからといって、何度もメール送る事はしませんでした ですが、返信来ないと色々と不安になってしまいます もう嫌いだから、 縁はないのか もう連絡したくないんだよね・・どうしよう 友達にも戻れないのかな いつも考えて泣いてしまいます>< 私は、 復縁は出来なくても せめて友達に戻りたいです 友達?かどうかわかりませんが そういうメールは貰っていません 私たちの関係は、 友達でも何でもなくなってしまったのか もうしつこくするような事は、辞めようと思いました 嫌われた メールの返信も無視されてる→ 復縁は、無理・難しいでしょうか? 諦めたくないのですが・・今、とても気持ちがモヤモヤします 私は、 彼に 今までありがとうと伝えていません それを伝えたいんです どうしても どうしたらいいでしょうか・・ メールではなく、電話がいいなと考えているんですが 彼は、 私を嫌ってる?と思うので 伝える事出来ないと思うんです・・ メールで、 伝えたい事ある 電話していい?と送っても無視か、 今更なんなの? 思い出話??といわれそうで・・やっぱり辞めておいた方がいいですか? なんだか、 彼と今後 いっさい連絡しない なんて考えられなくて・・ 友達として、会ってどこか行きたいし、 でも、今じゃ そんなのも無理そうです 色々とアドバイスください それと、話がちょっと変わりますが  私は、彼の高校の友達に彼の事など相談しています  それで、昨日初めて電話したんです  色々と聞いてもらって、 気が合うし面白いし なんだかいい人だなあと思い  ちょっと好きになる私が居ます><  正直、 元彼とは断然復縁を望んでいるのですが  もう無理なら、 こっちでもいい・・と思ってしまいます  自分に はっきりしたいです     色々とアドバイスください

  • 復縁はありだと思いますか?

    大学院1年の男です。 大学1年になって初めてサークルで彼女Aさんができて、Aさんと1年半ほど付き合ったのですが、当時私が我慢できずにAさんの実家(お寺)の厳しさに対して強く批判したところ、彼女を困らせてしまい、フラれてしまいました。しばらくショックで恋愛せずにいたのですが、いつまでも引きずっていても仕方ないと思い、二人の女の子と付き合いました。しかし、一緒にいるときに自分の素が出せず、会う度に疲れて、どちらも3か月ほどで別れてしまいました。 Aさんと別れてからずっと復縁願望はあったのですが、自分のなかで復縁には抵抗があり、誕生日に軽くメールを送ったりはしましたが、メールも続けないし、絶対に会ったり、復縁願望を示唆させるようなことはしませんでした。ところが、この前、大学の卒業式のパーティーで偶然に居合わせて話しかけられて、2年3か月ぶりに再会しました。緊張してお互いあまり話せず、そのときはすぐに友達のテーブルに戻って会話は終わったのですが、そのあと私からメールをしたら、相手が好意を感じさせるメールを送ってきて、次の日には電話がかかってきて3時間ほど話しました。前の彼女とはそんなに長く電話が続くことはなく、さらにAさんにはかっこわるい自分も出せてすごく楽しかったので、復縁したいという思いが強くなり、悩んでいます。ちなみに電話で話したときは核心は避けてしまいました。その電話以降はまだメールも電話もしてません。 一度別れているのにはそのときのお互い同意があってのことなので、もう一度やり直したところでうまくいくのかという不安やあと復縁を迫ったところでダメだったときの恐さもあり、まだなにもできていない状況です。 長くなりましたが、ここでみなさんに質問なのですが、復縁自体はありだと思いますか?また復縁してそのあとうまくいっているカップルとかご存じでしたらそれも伺えたら嬉しいです。 女々しい質問だと思いますが、みなさんの意見を伺えたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 復縁の可能性はあるのでしょうか??

    復縁の可能性はあるのでしょうか?? 1ヶ月前、2年付き合った彼に別れを告げられました。 理由は彼が忙しいのと、もっとやりたいことを好きなようにやりたいとのことでした。 私も本当に悩みましたが、別れを決心しました。 別れて1ヶ月、こちらから連絡はとらなかったんですが彼から2回ほどメールがきました。 内容は近況報告です。私はなんとなく同情されてる気がして、返していません。 ですが先日、彼に電話して私の心の中でもやもやしていたことを話してしまいました。このままだと、友達としてもうまくやっていけそうにないと思ったからです。 話した内容は ・ら電話で別れを告げられたことで、それで終われるほど冷めていたのかと思った。できればこの2年間をいい思い出にしたかったけど、今必死に忘れようとしている自分がいるし、それがすごく悲しい。 ・メールをくれるのは嬉しいけどどういうつもりで送ってきてるのかわからなかった。 ・彼に対して嫌な印象を持ってしまい、このまま何もなかったかのように、友達として、笑顔で接することは今はできそうにない。けどいつかはいい友達として戻りたいと思ってること。 すると彼はすごく泣いていて、彼も溜め込んでいたことを話してきました。 ・実は毎日、これでよかったのかと自問自答しながら生きてきたこと。 ・一緒に見ていたDVDなど見れなくなってしまったこと。 ・電話で別れたのは、私に悪いと思いつつ私の泣いてる姿を見たら決心が揺るぎそうだったから。 ・メールをしたのは、働きだしてからの彼の様子、職場のこと、周りの環境など一番知っているのは私で、応援もしてくれていたから報告したかった。 その後も1時間半ぐらい最近のことを話しました。彼も相当辛かったみたいです。 私は彼としばらく絶縁しようぐらいに思ってましたが、彼の話を聞いていろいろ誤解していた部分もあり、気持ちが揺るいでしまいました。 その次の日から、電話やメールがきます。私からは送っていません。 結婚も考えていたぐらいなので、やっぱりまだ好きな気持ちはあります。 ただ彼も久しぶりに懐かしくなっただけで何の気もないとも思います。 今すぐの復縁は、私自身何も変われていないし成長していないし、考えていません。 でもいつか…できるでしょうか?? 私はどんなふうに接していけばいいのでしょうか??

  • 復縁を望む

    私は1ヶ月前に約1年半付き合った彼氏にフラれました。 理由は私に興味がなくなったからだそうです。 私としてはまだ好きという気持ちがあるので、できれば復縁したいのですがどうすればいいのかわかりません。 彼は私に「電話もメールもしてきていいし、学校でも気軽に話しかけて」と言ったのですが、電話をすれば面倒臭そうで、話しかけても他の人としゃべるよりつまんなさそうにするんです。 私のことが嫌いなのかと聞いても普通と言われ、私のことをどう思ってるのかと聞けばなにも考えていないと言われます。 復縁の努力をしたくてもどうすればいいのかわからないので困ってます。 皆さんの経験やこれを読んで思ったこと、教えてください。

  • 彼女と復縁するには?

    先日、彼女の気持ちがわからないの題名で質問させて頂きました。 その後、彼女からのメールが無く、おれの事振っていいよと彼女にメールを送りました。彼女からは、やっぱり友達でいよう。また嫌な思いをさせてしまうから。ごめんなさい。とメールが返ってきました。 電話で話したいと言っても、辛いから無理。私は強そうだけどホントは弱虫で一人になるのは辛い。あなたと電話するのは今は怖いと言われました。僕もさすがにあきらめて今までありがとうと別れのメールを送りました。けど彼女の事がまだ好きで、どうしてもやり直したいんです。どうすれば、また復縁できるのでしょうか?

  • 復縁後の彼女との接し方についてお教えください!

    復縁後の彼女との接し方についてお教えください! 以前http://okwave.jp/qa/q5945791.htmlで皆様にアドバイスいただいた者ですが、なんとか復縁することができました。 ただ、復縁したカップルが短期間で別れてしまうケースが多いと聞きましたので、皆様に今後の彼女との接し方、とくにメール、電話の頻度・内容について、さらに現在の彼女の気持ちについてご教授いただけたらと思います。詳細は以下を参考にしてください。何卒、よろしくお願いいたします。 (復縁することになった彼女とのやりとり) 上手に愛することができず、今まで彼女を傷つけたきたことを反省していること、これからは彼女を信用することなどを伝え、復縁することができました。ただ、私が言っていることは嬉しいけど、従来の気持ちにすぐに戻れないこと、すぐには信用できないことを告げられたので、私はお試し期間ではないけれど、違和感を感じたときにはいつでも後戻りしてくれていいからと伝えました。 あと、今後はとりあえず週1回デートすること、出勤時に彼女を見かけたときには一緒に行くことを私が提案し、了承してくれました。 (復縁したあとすぐ) これまで彼女ががんばってきてくれたこと、傷ついていたことに対して、再度、感謝とお詫びメールと これからは肩肘はらなくて楽にしていいよというメールをしましたが、返事がありません。

  • 復縁について…。

    今までに復縁したことがある方、または復縁について詳しい方にお聞きします。 僕は先月の後半に1ヶ月半ばほど付き合ってた彼女と別れました。 理由はささいな喧嘩です。原因は僕にありますが、どちらも意見が噛み合わず結局納得のいかない別れになりました。 別れ際に僕からメールで 「やっぱり俺は◯◯を忘れない。戻ってきてくれるのをいつまでも待っとく」 と送ると 「その時はメールするね。ウチも可愛くなっとくわぁ」 といった内容で返信がきました。 それから2日後に 「やっぱり◯◯と離れたくない。戻ってきて」 と送ると 「今は時間がほしいんょ」 と返信されました。 相手は僕の元に戻る気はないのだろうという考えが頭をよぎってしまいます。 それから僕はあえて彼女に関わっていません。復縁したいのであれば冷却期間が必要だと聞いたことがあるので。メールも電話もしていません。 さきほども彼女から 「もらった鍵を返しておきたい」 とメールがきましたが、僕はスルーしています。 では本題です!! ①皆さんは別れてから復縁をする際に、どのくらいの期間がありましたか? ②別れてから復縁するまで連絡はとっていましたか? ③振られた方は復縁してもらうためにどんな努力をしましたか?振った方は、相手のどんなとこを見て(どんなことをされて)復縁しようと思いましたか? 復縁された方の体験談など色々聞きたいです。 復縁する際こんなことを伝えると良いなどのアドバイスもお願いいたします。

  • 復縁出来るでしょうか?

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 復縁を望んでいます

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

FMVA77D1LのUSB-C
このQ&Aのポイント
  • FMVA77D1LはUSB-C端子を搭載しており、外付けグラフィックボードのサンダーボルト3の規格にも対応していますか?
  • FMVA77D1LにはUSB-C端子がありますが、サンダーボルト3の規格に対応しているかどうか知りたいです。
  • USB-C端子を持つFMVA77D1Lは、サンダーボルト3の規格に対応しているのでしょうか?
回答を見る