• ベストアンサー

犬用のホテル U。・x・)ノ !!

都内で【犬用】のホテルを探しています。 何方かご存知ないですか??? ≪*ゴージャス*≫な所をお願いいたします☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • els
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

利用した事は御座いませんが、以前HPで見たホテルがあります。 こちらはどうですか?下記URL参照にしてみて下さい。 ペットサロン・トワ

参考URL:
http://www.towa1122.com/
haruka22
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたぁ~ 『回答が寄せられています』と連絡が来たのが今日だったのです… お礼 大変遅くなりました、すみません(*≧人≦) 参考URL見せていただきましたぁ~私の見方が悪いのが、ホテルの方は無かったみたいなんですが、ペット雑誌の紹介もあって、それも探していたので助かりましたぁ~(*^-^)ゞ ♪本当にありがとうございましたぁ!!

その他の回答 (1)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

大阪のリーガにペット専用ホテルができました。 16000円/一泊くらいです。 それはとてもすばらしいつくりでした。 ワンちゃん用テレビや、個室。 東京にもあるかも??

haruka22
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたぁ~ 『回答が寄せられています』と連絡が来たのが今日だったのです… お礼 大変遅くなりました、すみません(*≧人≦) ≪大阪リーガ≫で検索したら結構出てきました~よぉ!!東京にもあるかは、まだ探していないのですが、写真とかが載ってるものを、これから根気よく探したいと思いますo(*^▽^*)o~♪!! どうもありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • 犬を連れて入れるカフェ・ホテルを探してます

    都内で犬を連れて入れるカフェ、 また、日本全国場所を問わず、犬と一緒に泊まれるホテルを探してます。 ご存じの方、教えていただけないでしょうか?

    • 締切済み
  • 伊豆で犬と泊まれるホテル

    今度、家族で伊豆(伊東)に泊まりに行きたいと思ってます。 家には、シーズーがいるので、その子も連れて行きたいのですが、 調べても、よくあるのがペンション等、 小さい所が多いです。 あと、あっても、犬舎に入れないとダメとかでした。 今回の旅行の目的は、両親に温泉のあるホテルで、 普段とは違う休日を、のんびり過ごしてもらう事なので、 普通に旅行に行くような、 ちゃんと、犬と一緒の部屋で泊まれるホテル (旅館でも可)が良いのです。 どこか良い所はありませんか? 尚、そのシーズーは、普通に抱っこ出来る大きさで、 滅多に鳴きません。 おトイレのしつけも完璧で、 以前、他所に泊まりに行った時も、トイレ以外の所はしませんでした。 お答えよろしくお願いします。

  • ペットホテルに預けた犬が・・

    先日、ペットのパピヨンを初めてペットホテルに預けました。 今まで、他の犬と遊ぶことも中々なかったので、少し心配でしたが、そこは、昼は6畳ほどのスペースで他の犬たちと自由にさせ、夜は各犬、ゲージで寝かせるという所です。預けた日は、同じ小型犬2匹と一緒だったそうです。 帰宅した犬は、様子が変わってました。体を触ったり、だっこすると、キャーンと今まで聞いたことないような泣き方をしたり、お気に入りのソファーに上がれなくなったり、散歩の時も、ちょっとの段差も上り下りできなくなりました。ただ食欲は今まで通りにあります。 やはり病院で診てもらった方が良いでしょうか? それとも精神的な何かでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 良いビジネスホテルの比較サイト

    よろしくお願いします。 都内のビジネスホテルをよく利用するのですが、実際に予約して泊まってみないと良いホテルなのかわからないものです。有名なシティホテルだったらだいたいの評判はわかりますけど、ビジネスホテルとなると、実際泊まってみて、「ひどい!」といいたくなる所もしばしばあります。 そのようなことを避けたいので、都内のビジネスホテルの評判やミシュラン的なサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 犬と泊まれるホテル

    犬と泊まれる(小型犬)ホテル・旅館の事教えてください。 ・東京駅(中央線の駅)から乗り換えなしで、2時間位で行ける場所。 ・本・テレビで紹介していないようなホテル・旅館 でお勧めなところを知っていたら教えてください。    PS.紹介されているところでも、お勧めがありま     したら教えてください。     ちなみに     ・花のお宿南楽     ・熱川プリンス     ・きぬ川国際ホテル     ・熱海聚楽園      には行ったことがあります。     では情報お待ちしております。

    • 締切済み
  • 都内で、ホテル以外でアフタヌーンティー

    都内で、ホテル以外でアフタヌーンティーが楽しめる所を御存じでしたら是非教えて下さい!宜しくお願いします。。。

  • 記念日のホテル

    以前テレビ番組で都内のプチホテルランキング(ラブホテルではありません)のような物をしていた記憶があります。 そのランキング番組の第一位のホテルをご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 今週末恋人と泊まりに行こうかと思っているのですが、あまり豪華過ぎるところが好きではなく、デザインホテル的な所にしようかと思います。 また、カップルで気軽に泊まれる趣味のいいホテルをご存じでしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテル街に住む

    10代女です。 4月から都内で暮らすため、賃貸を探しています。 賃料、物件共に満足している所があるのですが、 周りにホテルが多いです。 ホテル街に住むのはどう思いますか? デメリットなどあれば教えて下さい。うるさいですかね?

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 犬と泊まれるホテル

    昨年の夏に八ヶ岳の「ペットと宿泊できるホテル」 に両親、親戚と旅行し、広いドッグランでノーリード の環境に犬共々、のびのびリラックスできました。 今年も旅行を計画しているのですが、どうやら すでにキャンセル待ちです。 そこで、今からでも予約できる、お勧めの宿を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー