• ベストアンサー

犬用のホテル U。・x・)ノ !!

都内で【犬用】のホテルを探しています。 何方かご存知ないですか??? ≪*ゴージャス*≫な所をお願いいたします☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • els
回答No.2

利用した事は御座いませんが、以前HPで見たホテルがあります。 こちらはどうですか?下記URL参照にしてみて下さい。 ペットサロン・トワ

参考URL:
http://www.towa1122.com/
haruka22
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたぁ~ 『回答が寄せられています』と連絡が来たのが今日だったのです… お礼 大変遅くなりました、すみません(*≧人≦) 参考URL見せていただきましたぁ~私の見方が悪いのが、ホテルの方は無かったみたいなんですが、ペット雑誌の紹介もあって、それも探していたので助かりましたぁ~(*^-^)ゞ ♪本当にありがとうございましたぁ!!

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

大阪のリーガにペット専用ホテルができました。 16000円/一泊くらいです。 それはとてもすばらしいつくりでした。 ワンちゃん用テレビや、個室。 東京にもあるかも??

haruka22
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたぁ~ 『回答が寄せられています』と連絡が来たのが今日だったのです… お礼 大変遅くなりました、すみません(*≧人≦) ≪大阪リーガ≫で検索したら結構出てきました~よぉ!!東京にもあるかは、まだ探していないのですが、写真とかが載ってるものを、これから根気よく探したいと思いますo(*^▽^*)o~♪!! どうもありがとうございました~☆