• ベストアンサー

都内のホテルの日帰りプラン

都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 デイユースプランがあるホテル自体が限られていますね。 私の感覚では『オシャレなホテル』というのは少ないと思いますが、 楽天トラベルに日航東京のデイユースプランが載ってます。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=8492&f_teikei=:premium#1576731 http://www.dayuse.net/tyoe.htm