• ベストアンサー

都内のホテルの日帰りプラン

都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 デイユースプランがあるホテル自体が限られていますね。 私の感覚では『オシャレなホテル』というのは少ないと思いますが、 楽天トラベルに日航東京のデイユースプランが載ってます。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=8492&f_teikei=:premium#1576731 http://www.dayuse.net/tyoe.htm

関連するQ&A

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    東京都内のホテルで、スパとランチがセットになった日帰りプランを夫婦で利用したいと思っています。 女性限定プランは色々と見つかるのですが、カップルや夫婦で利用できるようなプランでお勧めがありましたら教えて下さい。

  • 都内で日帰りレディースプランのあるホテル

    今度女友達と遊ぶ約束をしているのですが、 都内で日帰りレディースプランのあるホテル、ご存じないですか? ネットで検索したのですが、検索方法が悪いのか、なかなかヒットしてくれません。 都合上宿泊ができないので、昼間にランチ&エステなどのプランのあるホテルを探しています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日帰りプラン

    お世話になっております。 日ごろよくしていただいている、職場の先輩(私に好意を持ってくださっているみたいです)が 最近疲れいる様子なので、日ごろの感謝をこめて 「癒し」をプレゼントをしようと考えています。 たとえば日帰り温泉旅行とか ちなみに先輩は、、、、 30才 男性です 都内から1時間以内で癒しスポットご存知ないでしょうか? できれば、温泉、スポーツ、が利用できる施設が良いです。 もしくは日帰りのリラクゼーション付きプランのあるホテルなど 予算は一人二万円です。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 東京都内から日帰りで行ける癒しスポット

    一週間の休暇をとることになりました。急な事でまったく何も計画してません。とりあえずどこか景色のいいところにでも行ってのんびりしようかと思っていますが、ほんとに急なことなので友達も誘えず、一人旅になってしまいます。 一人で泊りもちょっと寂しいので日帰り旅行を計画中。 都内から日帰りで行けてリフレッシュできそうな場所、どなたか教えてください。 ちなみに交通手段は公共機関、お金もそんなにありません。なので都内のホテルのレディースプランや高級エステは断念しました(ToT) こんな条件ですが、よろしくお願いいたします。

  • 鬼怒川温泉で日帰りプラン

    鬼怒川温泉にあるホテルの日帰りプランを利用しようと思っているます。 観光協会のホームページを見てみると、どこのホテルもやっているような感じですね。 希望としては、温泉に入れてご飯つきです。 あんまり高くないのが希望ですが・・・。 おすすめの日帰りプランを教えてください!

  • 関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

    週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 都内のホテル

    今度彼女が誕生日に上京するので、どこかのホテルで宿泊しようと考えています。 東京都内で、ラブホテル以外で食事や景色が楽しめて 割とリーズナブルに宿泊できる所がありましたら経験も交えて 教えていただけると嬉しいです☆

  • 都内から日帰りで

    都内から日帰りで車を使用して、漁港の直売所に行きたいと思っています。出来れば直売所でセルフでも良いのですがバーベキューが出来る所を探しています。何処か良い場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?夫婦と小学生2人です。まぁ、買ったその場で携帯コンロで焼いても良いんですけどねぇ

  • 都内のレディースプランのあるホテル

    6月半ばに友人と都内で久しぶりに会うことになっています。しばし日常を忘れてユックリとホテルステイを楽しんでみたいと思っています。 女性二人での宿泊となるのでエステなどを楽しんでみたいのですが、オススメのホテルはどこなのでしょうか?? やはり、レディースプランを使用したほうがお得ですよね?教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。