• ベストアンサー

都内で日帰りレディースプランのあるホテル

今度女友達と遊ぶ約束をしているのですが、 都内で日帰りレディースプランのあるホテル、ご存じないですか? ネットで検索したのですが、検索方法が悪いのか、なかなかヒットしてくれません。 都合上宿泊ができないので、昼間にランチ&エステなどのプランのあるホテルを探しています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omunyaisu
  • ベストアンサー率24% (54/221)
回答No.3

ニューオータニ(サイト右側に小さい文字でプランがのってます) http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/index.html インターコンチネンタル東京ベイ http://www.interconti-tokyo.com/rs/res_grasmatta.html 検索ではなく宿泊プランのあるホテルから見つけました。(笑)

rakko0103
質問者

お礼

ニューオータニのHP、一度見ていたにもかかわらず見つけられませんでした(苦笑) ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

#4です。 品川プリンスホテルのアフタヌーンプランと敷地内にあるエステ「アソート」を料金は別々ですが、組み合わせるのも良いかもしれません。 http://www.assort.ne.jp/ http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=007#0562

rakko0103
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 アソートのHPを見ていると、どれも癒されそうで選ぶのに困りますね。 うーん。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.4

フォーシーズンズホテル椿山荘 「悠 YU, THE SPA at Four Seasons」オープン記念特別プラン~『トリートメント&ランチプラン』 http://www.fourseasons-tokyo.com/plan/index.html

rakko0103
質問者

お礼

オープニング記念なんですね。 フォーシーズンズだけあって他のホテルより高めですが、一度行ってみたかったホテルなので奮発してみようかな・・・ ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
rakko0103
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても立派な旅館ですね。 ホテルにばかり目が行っていたので、こういった風情のあるところもいいですね。 参考にさせていただきます。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ●日航東京(お台場) http://www.hnt.co.jp/stay/plan_room_spa_lunch_0605.htm

rakko0103
質問者

お礼

ありがとうございました。 景色もよさそうですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 東京都内ホテルのレディースプラン

    昼間ランチを食べた後、ホテルの一室でくつろいだり、エステをしたりというプランをやっているホテルを探しています。 ネットで検索しても出てきません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 都内のレディースプランのあるホテル

    6月半ばに友人と都内で久しぶりに会うことになっています。しばし日常を忘れてユックリとホテルステイを楽しんでみたいと思っています。 女性二人での宿泊となるのでエステなどを楽しんでみたいのですが、オススメのホテルはどこなのでしょうか?? やはり、レディースプランを使用したほうがお得ですよね?教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    東京都内のホテルで、スパとランチがセットになった日帰りプランを夫婦で利用したいと思っています。 女性限定プランは色々と見つかるのですが、カップルや夫婦で利用できるようなプランでお勧めがありましたら教えて下さい。

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内、神奈川でお勧めのレディースプラン教えて!

    たまには友人とゆっくりレディースプランで楽しみたいなと思っています。 都内か神奈川で良いところありませんか? エステやマッサージがプランになっているのを探しています。 どうぞ宜しくお願いします

  • レディースプランのあるホテル

    みなさん、こんにちは。 さて、今回の質問ですが友達と2人で、都内のホテルに泊まろう!という計画を立てようと思ってますが、私は千葉に友達は川崎に住んでいるため、都内のホテルとは縁がなく、どこがいいのかさっぱりわかりません。レディースプランを利用したいと思っています。料金も1万位でおすすめのホテルありませんか?回答よろしくお願いします!!

  • 都内ホテルのお勧めレディースプランを教えて下さい!

    過去の質問でもいくつかあったのですが、 2006年のものでしたので 今年以降の実施でないか、あらためて質問を立てさせて頂きました 女友達と二人で、会社を一日休んで 日曜日~月曜日にかけて一泊で エステ付のレディースプランを利用したいと思っています ですがネットで色々と検索してるのですがなかなかいいのが見つからず こちらに相談させて頂きました 予算は出来れば1万7千円くらいまで それ以下であれば尚いいなと思っています 又、都内で予算的に難しければ 舞浜や幕張位まで足を運ぶ事も可能です 皆様が体験した、またはどなたかのお話を聞いた お勧めのプランがありましたら、教えてください 宜しくお願いいたします

  • 大阪でのレディースプラン

    6月末の平日に、友人と2人でUSJへ行く予定です。 ホテルをレディースプランにしようと思っておりますが、 ホテルモントレ大阪の「レディースプラン(エステ追加)」と 南海サウスタワーホテルの「レディースステイプラン」 で迷っています。片方でも行かれた方おりましたら、 感想等お聞かせください。

  • 格安レディースプラン探してます

    今度 8/25~26に母と私と妹の3人で 埼玉に在住ですが、たまには東京近辺の ちょっといいホテルにでも泊まろうか!? という事になりました。 でも、どんな所がいいか そーゆー所に泊まった事がないので いまいちわかりません。 レディースプランのような 何かエステやらプール無料やらとサービスがついていて できれば 格安なプランがあればなぁ。。。と贅沢な事を企んでいます☆ そして できれば夜景のキレイな所だと すっごく嬉しいんですが・・・f(^^; そんな 虫のいい話はないですかね。。。。 59歳の母にも 満足できてリラックスできるような 格安プランがあれば教えてください! \20000位までが希望です!

  • 東京都内から日帰りで行ける癒しスポット

    一週間の休暇をとることになりました。急な事でまったく何も計画してません。とりあえずどこか景色のいいところにでも行ってのんびりしようかと思っていますが、ほんとに急なことなので友達も誘えず、一人旅になってしまいます。 一人で泊りもちょっと寂しいので日帰り旅行を計画中。 都内から日帰りで行けてリフレッシュできそうな場所、どなたか教えてください。 ちなみに交通手段は公共機関、お金もそんなにありません。なので都内のホテルのレディースプランや高級エステは断念しました(ToT) こんな条件ですが、よろしくお願いいたします。