• 締切済み

都内のホテルの日帰りプラン

東京都内のホテルで、スパとランチがセットになった日帰りプランを夫婦で利用したいと思っています。 女性限定プランは色々と見つかるのですが、カップルや夫婦で利用できるようなプランでお勧めがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ザ・ペニンシュラ東京 東京タイムアウト(ランチありのようなのですが) http://tokyo.jp.peninsula.com/ptk_ja/spa_01.html http://www.kersol.net/magazine/vol16/14 こちらはギフト券について書かれていますが 内容が確認いただけると思います http://shop.ikyu.com/shMain/shItemDtl.asp?shopId=500290&itemNo=10001482 ザ・リッツ・カールトン東京 http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Spa/Default.htm ご参考までに

関連するQ&A

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内で日帰りレディースプランのあるホテル

    今度女友達と遊ぶ約束をしているのですが、 都内で日帰りレディースプランのあるホテル、ご存じないですか? ネットで検索したのですが、検索方法が悪いのか、なかなかヒットしてくれません。 都合上宿泊ができないので、昼間にランチ&エステなどのプランのあるホテルを探しています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 鬼怒川温泉で日帰りプラン

    鬼怒川温泉にあるホテルの日帰りプランを利用しようと思っているます。 観光協会のホームページを見てみると、どこのホテルもやっているような感じですね。 希望としては、温泉に入れてご飯つきです。 あんまり高くないのが希望ですが・・・。 おすすめの日帰りプランを教えてください!

  • 日帰りプラン

    お世話になっております。 日ごろよくしていただいている、職場の先輩(私に好意を持ってくださっているみたいです)が 最近疲れいる様子なので、日ごろの感謝をこめて 「癒し」をプレゼントをしようと考えています。 たとえば日帰り温泉旅行とか ちなみに先輩は、、、、 30才 男性です 都内から1時間以内で癒しスポットご存知ないでしょうか? できれば、温泉、スポーツ、が利用できる施設が良いです。 もしくは日帰りのリラクゼーション付きプランのあるホテルなど 予算は一人二万円です。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • レディースプランのあるホテル

    みなさん、こんにちは。 さて、今回の質問ですが友達と2人で、都内のホテルに泊まろう!という計画を立てようと思ってますが、私は千葉に友達は川崎に住んでいるため、都内のホテルとは縁がなく、どこがいいのかさっぱりわかりません。レディースプランを利用したいと思っています。料金も1万位でおすすめのホテルありませんか?回答よろしくお願いします!!

  • 都内から日帰りできる癒し系スポットは?

    女ふたりでGWに出かけようと思っています。 その子は最近疲れ気味みたいで、 「岩盤浴」とか「動物園」とか「癒し」が求められる場所がいいと言っています。 私が考えると上野動物園→スパぐらいですが、 上野はよく行くし、せっかくGWなので、 ふだんとちょっと違う場所がいいな、と思っています。 お勧めスポットまたは、「○○はよかった」等の生の声をお願いします! 条件は 1、電車利用で日帰りです。 2、都内以外でもOKなのですが、その子が千葉県に住んでいるので、 東京の西側は移動に時間がとられすぎて厳しいです。 よろしくお願いします。

  • 都内のレディースプランのあるホテル

    6月半ばに友人と都内で久しぶりに会うことになっています。しばし日常を忘れてユックリとホテルステイを楽しんでみたいと思っています。 女性二人での宿泊となるのでエステなどを楽しんでみたいのですが、オススメのホテルはどこなのでしょうか?? やはり、レディースプランを使用したほうがお得ですよね?教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 都内から日帰りで行けるいちご狩りは?

    今日、電車の中吊り広告で、「イチゴ狩り」の広告を見て、是非行きたい!と思い、 質問させていただきました。 東京都内から、電車利用で、日帰りで行ける おいしいイチゴ狩りが楽しめる所を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 東京都内で女ひとりでビュッフェ

    東京都内で女ひとりでも入れるビュッフェで おすすめなところはありませんか? 平日のランチで利用行ってみたいと思っております。 ジャンルはなんでも良いのですが、パスタがあれば嬉しいです! ホテルビュッフェでも結構ですので 教えてください!