• 締切済み

犬と泊まれるホテル

犬と泊まれる(小型犬)ホテル・旅館の事教えてください。 ・東京駅(中央線の駅)から乗り換えなしで、2時間位で行ける場所。 ・本・テレビで紹介していないようなホテル・旅館 でお勧めなところを知っていたら教えてください。    PS.紹介されているところでも、お勧めがありま     したら教えてください。     ちなみに     ・花のお宿南楽     ・熱川プリンス     ・きぬ川国際ホテル     ・熱海聚楽園      には行ったことがあります。     では情報お待ちしております。

みんなの回答

• halmoco
回答No.1

こんにちは 私が近々行ってみたいと思っている所なのですが 福島県の湯本 スミレ館はいかがでしょうか? 上野発(常磐線)になってしまいますが 特急で2時間くらいですし 駅からも近く ペットのお風呂もありますよ

参考URL:
http://sumirekan.com/
yumiko3939
質問者

お礼

福島は行ったことがないし 東京からも近いですし、いいかもしれません、 早速HPを見てみたいと思います。 情報ありがとうございました。