• ベストアンサー

伊豆で犬と泊まれるホテル

今度、家族で伊豆(伊東)に泊まりに行きたいと思ってます。 家には、シーズーがいるので、その子も連れて行きたいのですが、 調べても、よくあるのがペンション等、 小さい所が多いです。 あと、あっても、犬舎に入れないとダメとかでした。 今回の旅行の目的は、両親に温泉のあるホテルで、 普段とは違う休日を、のんびり過ごしてもらう事なので、 普通に旅行に行くような、 ちゃんと、犬と一緒の部屋で泊まれるホテル (旅館でも可)が良いのです。 どこか良い所はありませんか? 尚、そのシーズーは、普通に抱っこ出来る大きさで、 滅多に鳴きません。 おトイレのしつけも完璧で、 以前、他所に泊まりに行った時も、トイレ以外の所はしませんでした。 お答えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.3

伊東で犬も泊まれる普通のホテル、旅館というとここしかないと思います。ここは部屋が広いので評判です。回りの景色はたいしたことはありません。  ウェルネスの森伊東 http://www.hotespa.net/hotels/ito/

yuki_000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 見てみましたが、ペットはプランで泊まれるか決まるようですね。 いろいろあるようなので、調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

伊豆高原 わんわんパラダイスホテルはいかかですか。宿泊したことはありませんが、前にどこかで聞いたことがあります。

参考URL:
http://izu.izumigo.co.jp/wanwan/
yuki_000
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 早速調べてみます♪ お答えありがとうございました。

回答No.1

家族旅行楽しみですね。 じゃらんに 「わんこと お泊り」 という特集ページがありました。 http://www.jalan.net/pet/yado_sizuoka.html#02 宿泊者によるクチコミ投稿欄もありますので、 参考にしてみてはどうでしょうか。

yuki_000
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 参考になりそうな情報ありがとうございます♪ 早速見てみます。