• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊豆高原の宿

伊豆高原に旅行に行きたいと思っています。おすすめの旅館またはホテルを教えてください!  二人旅、予算は目安として一人1泊1万~2万が目安です。食事が自然食っぽい(野菜とか豆腐とか)女性向けの所が良いです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)

お食事は、自然食ではありませんが、女性好みのホテルです。 私は気に入ってます。 http://www.andativa.jp/index.html 「花吹雪」 http://www.hanafubuki.co.jp/ 如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

花吹雪良いですね~。食事が自分で選べるというのが気に入りました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#26085
noname#26085

こんにちは。伊豆高原には、割りとお洒落な女性向のホテルも多いですよ。先日、伊豆高原の方に行った時に泊まったのがコルテラルゴ​http://www.cortelargo.jp/fullscreen.htmlだったのですが、ここは高台にある、真っ白な壁が目をひくプロヴァンス風の外観。 目の前には高原、 遠くにはオーシャンビューが広がる 絶好のロケーションで、確か全ての部屋に温泉の出る風呂がついています。部屋によって全く雰囲気が違うのですが、とても素敵で良かったです。​ちなみに私は01号室のスペインの部屋に泊まりました。ネコアシのバスタブに温泉をかけ流しで入れて温まりました。旅館というよりはペンションに近いでしょうか?お料理については、ホテルのシェフの創作イタリアン料理だったと記憶しています。豆腐などは出ていませんでしたがお野菜も多かったし、オススメです。 ↓から全てのお部屋、一番下にお料理のサンプル写真があります。見てみて下さいネ。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38761/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おしゃれなところですね。エステなんかも充実してて良さそうだし…。どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

こちらはどうですか・・・ http://www.izu.co.jp/~alcyon/

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~izukogen/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レディースプランはお得で良さそうですね! どうもありがとうございました。