• ベストアンサー

記念日のホテル

以前テレビ番組で都内のプチホテルランキング(ラブホテルではありません)のような物をしていた記憶があります。 そのランキング番組の第一位のホテルをご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 今週末恋人と泊まりに行こうかと思っているのですが、あまり豪華過ぎるところが好きではなく、デザインホテル的な所にしようかと思います。 また、カップルで気軽に泊まれる趣味のいいホテルをご存じでしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

ダブル、ツインで2万以下だと、知ってるところをあげます。 セレスティンホテルは、部外者が中に入れないような構造なので、14Fのサロンは人がいません(笑) http://www.celestinehotel.com/jp/index.html ここは、できたばかりで綺麗です。 http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html ちょっと古いけど、立地条件はいいです。朝飯も美味い。 http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi ここの、ハイグレードは安くて一流ホテル並み。汐留がいいですね http://www.hvf.jp/

kyuri33
質問者

お礼

この時期にこんな質問をして、部屋が見つかるわけがない、 といわれるかなと危惧していましたが、以下の ホテルの一つに電話すると、本当にいい部屋が見つかりました。 toro321さんはとてもホテルに詳しいんですね。 彼も私もびっくりしました。 そして何でも聞いてみるもんだな、とも思いました。 これでいいクリスマスが送れそうです。 本当に感謝しています。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 29日-30日の都内のホテルの状況について

    今週末に都内の新宿へ行くことになったのですが どうもホテルがどこも一杯のようなのです。 何か大きなイベントでもあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。

  • ピアノのあるホテルを探しています

    東京都内で、客室内にピアノが置いてある(弾ける)ブティックホテル・ラブホテルを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • お泊りに行きたいのですが…

    初めまして。カテ違いかもしれませんが、どこに投稿すればよいのかわからなかったので、コチラで質問させていただきます。 彼氏と、「今週か来週お泊りに行こう」と話していたのですが、 2人とも仕事が忙しく、旅館などをとることは出来なかったので、 普通にラブホテルなどに泊まってこようと思ったのですが、 いつもお金を出してくれているのが彼氏で、「今週末は給料日前だし、来週末は用事があるから泊まりは無理かも…」とのことでした。 いつもいつも会うたびデート代を出してもらっているので、「たまには出させて欲しい。」といったのですが、「悪いからいいよ。」と言われてしまいました。 彼氏も私も、今週末の予定は泊まりでも大丈夫なうえに、来週以降は仕事が立て込んでしまい、週末二人で過ごせるかもわからないので、できれば私は私がお金を払ってでもお泊りしてずっと一緒にいたい!と思っているのですが…(彼氏も一緒には居たいといってくれています。) 私がお金を出してどこかに泊まる…というのはやはりやめたほうがよいのでしょうか? また、もし私がお金を出すにしても、ラブホテルも何かな…と思ったので、土曜日に2人で遊びにいく都内(渋谷に行きます)に、2人で泊まれるいいホテル(普通のシティホテルのような)があればそこに泊まっても良いと思ったのですが、安く(1人1~1.5万円程度)ていいプランがあるホテルなどご存知でしたら是非教えていただきたいです。 読みにくい文章ですみません。 お願いいたします。 私があらかじめ予約してしまおうかな、と思っていたのですが

  • 東京・横浜など首都圏の記念日ホテルステイについて

    似たような質問も多いと思いますが、調べても自分達に合った ホテルがいまいちなかったので質問させていただきます。 都内23区に住んでいるんですが、来月末恋人の誕生日なので 首都圏のホテルに宿泊したいと思っています。20代のカップルです。 場所は、首都圏ならどこでも大丈夫です。曜日は日曜日なので 次の日は昼ぐらいには仕事に行かなくてはいけません。 ホテルを12時ぐらいに出れればOKだと思います。 今まで首都圏のホテルでは、帝国ホテル、横浜グランドインターコンチネンタルホテル、ホテル日航東京、ホテルグランパシフィック メリディアン、グランドプリンスホテル高輪(高輪プリンスホテル)に 泊まったことがあります。どこも良かったのですが、せっかくなので 今回は違うホテルに泊まってみたいです。 以前泊まった中では帝国ホテルのサービスに感動しました。 お台場や横浜の夜景もすばらしくて大好きです。 せっかくの誕生日なので特別な日を過ごしたいと思っています。 部屋の広さも大事ですが、雰囲気がいいホテルがいいなと 思っています。サービスも重要かなと考えます。 このほかのホテルでおすすめのホテルをご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。 条件・・・・ ☆2人 ☆9月の日曜日 ☆予算10万円まで(基本的に金額に見合えばそれ以上も考えます) ☆食事はべつにホテルで食べなくてもOK(昼も夜も) (いいところがあればホテルで食べることも考えています) ☆車ではなく電車で移動です

  • 都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

    お尋ねします。 都内ブティックホテル(ラブホテル)で 部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内のホテル(朝食)

    既に質問・回答がなされている内容でしたらすみません。 来月、母と都内に1泊予定しているのですが、 朝食が豪華なホテルをご存知の方がいらっしゃれば、 教えていただきたいと思います。 ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホテルの名前を知りたい

    写真集で見た、廃墟の感じがするホテルの名前と場所を知りたいんです。 壊された室内で、ブロックが転がってるホテルでした。 たぶん、新宿か都内にあると記憶しています。 どなたかご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • スカイパーフェクトTV/設置しているホテル

    スカイパーフェクトTVを1度試してみたいのですが、1日を通して(深夜を含む)見れるところはあります か?例えばホテル、ラブホテルなら設置してあるところもあるかなと思ったのですが、できれば関東(都内、 横浜)で設置してあるところを御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブルーレイが見れるホテルはありますか?

    いろいろ検索してみましたが、なかなか見付からないので教えて下さい! 都内近郊(できれば、池袋~渋谷辺り)で、ブルーレイプレーヤー(デッキ?)を 貸し出してくれるホテルはありますでしょうか? 友人と、泊まりで観賞会をしたいのですが、 BDを購入してしまったため、ブルーレイが見れる設備のある ホテルを探しています!多少、遠くなっても構わないので、 どなたかご存じの方いらっしゃったら、是非、教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します。

元カノを忘れるには
このQ&Aのポイント
  • 元カノを忘れる方法について考えてみましょう。恋愛においては新しい出会いが重要ですが、どのように頑張ればいいかわからないこともあります。
  • 身だしなみやファッションを整えることも大切ですが、異性とのコミュニケーションや共通の話題を見つけることも必要です。
  • また、趣味や仕事、資格に打ち込むことで新たな充実感を得ることもできます。他人の目を気にせず、自分自身を大切にすることが忘れるための第一歩です。
回答を見る