• ベストアンサー

よくないですか!?

まこと まこと(@3246holyfi)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

見方を変えれば、 あなたは休日はすぐに起きれずごろごろしているが、 学校がある日は直ぐに起きることができる。 極めて健康的だと思います。 社会にも適応しているのだし、今のままでいいのではないでしょうか。 ただ、休日にも早く起きて好きなことをする時間を持ちたい、 というような気持ちをお持ちなのであれば、 早起きする努力も無駄ではないでしょう。

kumudream
質問者

お礼

ありがとうございます