• ベストアンサー

今の季節、女性のどんなスタイルに女を感じますか?

私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。 仕事で彼の働いている場所の近くに行くことになり、これをきっかけに・・・と考えはじめました。 別れた理由は喧嘩した際、私が言いすぎてしまい、謝っても許してもらえませんでした。 付き合った期間は7か月、別れてから約3か月が経ちました。 私は、ダイエットをして10キロ程度痩せました。まだスカートを履くには自信がありませんが・・・。 外見的に、男性が女を感じる服装を教えてください。 たとえば、服の色とか・・・ その他のアドバイスでも構いません!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

ダイエットして簡単に10キロも落ちる女性には何も魅力を感じません 体脂肪率増えた証拠ですね どんな服をきていても体型がやばければ見るだけ損したって思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男からみたいい女ってどんな女ですか?

    私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。今月末から彼の会社の近くに通うことになり、あうことになりそうです。 見た目をキレいにしようとダイエットもしました。ものすごい変化はありませんが、痩せました。 今度はスタイルを変えたいと思います。 男性はどういう雰囲気、見た目の女性を彼女にしたいと思いますか? アドバイスをお願いします。

  • ヨリを戻してほしい彼との再会。アドバイスを下さい!

    8か月近く付き合って、3か月前に別れた元カレがいます。 最近、ヨリを戻してほしいと思うようになりました。 別れたきっかけは、私が喧嘩の際に言った言葉に怒り、振られてしまいました。もちろん、謝りましたが、許してくれませんでした。 今月末頃から、私の仕事で彼の仕事先のすぐ近くに通うことになり、これをきっかけに彼の仕事場の前を通ってみようと思います。 商売をしているのて1階にお店があるので、前を通れば私に気づく可能性は高いです。 どのように、話すきっかけを作ればいいでしょうか。 どうか、アドバイスを下さい!お願いします!

  • スタイルとファッション…。

    男性の方、女性の方、両方の意見をお聞きしたいです(><)もうすぐ20才になるんですが、服装はカジュアルお姉?みたいなカンジです。身長160センチの体重51キロで、外見もスリムとはいえないと思います…(;_;)上半身はフツーなんですが、下半身が(特に足)太いんです。ダイエットもしていますが、体重に変化が出るだけで足は変化なしです↓ずっとバスケをやっているので、かなり筋肉がついてしまってるんです。そこで悩んでいるのが、スカートについてなんです!!ミニスカをカワイイし履きたいんです。けれど、友達やモデルの子と比べると自分の足太いなぁと思ってしまい買ってみたものの、毎回は履く勇気がありません(少し履いたことはあるんですが抵抗を感じました)。露出が恥ずかしいわけではないんですが…(T_T)男性の方、スリムではない子が短いスカートを履いているのをどう思いますか?女性の方、短いスカートを履くのに抵抗はありませんか?みなさんの意見を聞かせてください!

  • 女性らしい服装がしたい

    女の子らしい格好ができません。いつもジーパンとTシャツです。 足に自信がないのでスカートを履くことができません。そして女の子らしい服装をしている自分を恥ずかしいと思ってしまいます。 あと服をあまり買わないので、女性らしい服もあまり持っていません。 どうしたら女性らしい服装ができますか?

  • 元彼と今彼…どちらを選べばいい?

    少し長くて分かりづらい部分もあるかも知れませんが、アドバイスをお願いします。 実は元彼から「もう一度ヨリを戻して欲しい」と言われて悩んでいます。 元彼とは12月末に別れました。私に好きな人(今彼)が出来たからです。 今彼は仕事がとにかく忙しく、少し離れているところに住んでることもあって かれこれ1ヶ月以上会っていません。 それに電話もメールも付き合う前は毎日あったのに、今では1日に1回もない日もあります。 ハッキリ言うと、私は彼に愛されている自信が持てないでいます。 「会える?」ってメールを送っても、返事がなかったりします。 「こんな状況で付き合ってるって言えるの?」って思ったりします。 でも「仕事なんだから」と我慢する日々が続いています。 元彼は、とにかく私のことを大事に思ってくれています。 彼とは1年半くらい付き合っていました。 話も合うし、価値観も合うし、私の行きたいところには連れて行ってくれたり、料理を作ってくれたり… 一緒にいて居心地がよかったです。 でも、私は一度元彼より今彼を選びました。 今彼と会えなくて淋しい…不安なところに元彼から「ヨリを戻したい」と言われたんです。 どちらが好きなのか?を考えてみましたが、よく分かりません。 でも、もし元彼を選ばなかったら、一生会えない。 そう考えると涙が出ます。 恋愛とか関係なく、元彼は大事な存在です。 でも、これが「恋」なのか分からないんです。 もしかしたら、自分の淋しいキモチを埋めてくれる男として必要としているのかも。 今彼と付き合いを続けるべきか… 元彼とヨリを戻すべきか… どうしたら、自分の気持ちに整理がつけられるのか、アドバイスをお願いします。

  • デートの時の服装

    元彼の話なんですが、付き合ってた期間は4か月程度で、デートの時の服装が毎回に近いくらい同じでした。冬だったのでコートが同じなのはわかりますけどコートのしたのインナーやパンツがほとんど同じで・・で。週に2回は会ってて彼の服が違ったのは四ヶ月中2回だけでした。私はデートの際はできるだけ同じ服は連続で着ないように努力してました。この人は服はこれしか持ってないのか??と疑問を持ちました。服装に気を使わない人だったのでしょうか?私はちゃんと洗濯してるのかが気になってしかたなかったです。別れたきっかけは彼がワキガだったことでした。

  • 23歳オンナです。今から美人になるには‥

    23歳、今年OLです。 二十歳ぐらいまであまりオシャレをせず地味に生きてました。 そして迷惑なことに内面的な自信が無駄にあって そんなに外見は重要でないと思っていました笑 (何が自信があるかって、生きていることそのものへの自信というか 芯が図太いところがあると思います。) 正直、素材は悪いと思います。 でも性格のおかげでそんなに損はしていません。 しかし、最近彼の親戚に容姿を指摘されて頑張らねばと思います。 世の中の女の子は中学生くらいから、 やれお洒落だ化粧だモテたいだのと 自分からしたら大変ハイカラな世界にいます。 彼女らに今から追いつくような訓練メニューがあったら教えてください。 ちなみに今の私は 154cm 47キロぐらい(一番痩せてた時42、太っていた時54) アフロパーマです。 服は身長が低いため、ワンピ系に首周りに巻物をしたカジュアル多め。 とりあえず不細工でも可愛く見える方法。 こうすればもうちょっと変わる等ありましたらお願いしますm()m

  • どうしても痩せたい!!!!

    大学生1年です 春からひとり暮らしをはじめて、この6ヶ月の間に4キロ太りました。 現在154センチ49キロです。 前はいていたスキニーもスカートも今じゃピチピチ、太ももと太もものすき間もなくてくっついてしまいました。 こんな姿になって本当に信じらんないくらい凹んでます。 周りの友人は皆モデル級に細くて可愛いです。一緒にいると最近自分と比較してしまって落ち込みます。自信がなくなって自分が嫌になります。 どうしても痩せてスタイルを良くしたいです。外見にもっと自信もちたいです。 なにかいいダイエット方法ありませんか? アドレスお願いします。 もし運動というダイエットなら室内でできる感じのがいいです。

  • 女性がスタイルよくなりたいって思う根拠はSEXですか?

    私はすごく痩せたたときが何回かなります。失恋するたびに12キロくらい太ります。で、痩せてもっかい恋愛してうまくいかなくて太ると繰り返し。 一目ぼれしたことがりました。でも自信が無くてその人に誘いにのれなてく一生懸命ダイエットしました。綺麗になったら会いにいこうとしてて。友人で毒舌の女性がいってました。「あいつは私に一目ぼれしたんや。一目ぼれした女性とSEXできたんやから充分やろう」 私はダイエット直前までうまくいってたんですが、あと少しで負けてしまいました。実は職場に50代の社長の奥さんがいて隣の席ですが、ダイエットはじめたころから、毎日お菓子攻撃すごくて、いらないといったら怒るんです。ダイエットしたいから綺麗になりたいからといっても、聞いてくれなくて、そんな必要ないから食べろといわれてました。 で、結局社長の奥さんとうまくやっていきたくてあと誘惑にも負けて食べてしまいました。そんなこんなでここ6年間ほど痩せて太ってのくりかえしです。とにかく話が脱線しましたが、痩せてうまくいくと社長の攻撃にあったりいじめられたりするのがくやしいです。結局負けてしまった。若いときはモテたという自慢をよくするし女王様なところがあるから、そういうことするのかなと思います。 好きな人ができたら綺麗になりたくてがんばってきたけど、結局綺麗になりきれなくていつももう少しのところで挫折してあきらめてきました。中身の問題もありますが、外見に自信がもてなくて思い切り行動できず不完全燃焼ばかりです。 今、プロポーズしてくれてる人がいますが、寝たいと思えません。このまま結婚かあと思うと絶望感あります。いい人だから結婚には最適なんですが。過去の失恋が悔やまれます。いつも好きな人ができたらダイエットしてきてたけど、今回はする気になれません。 結局、いつもダイエットしてたのは好きな人にセクシーだと思われてSEXしたかったからなのかなと思います。そうなると必死に運動と食事制限してた私はストイックどころか、性欲のかたまりなのかなと思います。 今の彼氏と結婚するべきなんでしょうが、幸せな気持ちになれなくて過去が悔やまれて、綺麗になろうという気持ちがわきません。 あと、いつもダイエットの邪魔を毎日毎日数年間もしてきた社長の奥さんが許せません。会社は事業縮小するので退職して4月から新しい職場に行きます。

  • 脚が太いとスカートはダメ?

    普段からスカートばかりなのですが、 冬はブーツがあるので隠せますが、 夏はやはりレギンス、トレンカにワンピのような服装ばかりです。 私の周りは身長160前後で、体重が42前後の子ばかりで、 身長154で体重61の私は 人に言われなくてもおデブ体型なのは重々承知です…。 周りが細いので、脚を出す服装をすると余計に目立ってしまい。 以前街で女の子や男の子の集団とすれ違い時に 一人養豚場から逃げてきた子いたよね今(笑) という声が聞こえて以来、 とにかく隠さなきゃという気持ちばかりで 服装を選んでいます。 元々摂食障害で100キロ近くあった体重ですが 3年で漸く今の体重に落ち着き 毎日腹筋背筋をしながらなるべく動くようダイエット生活をしていますが、 42キロなんてまだまだ程遠いです…。 パンツスタイルはどうにも似合わないようで、 身内やお店の店員さんにも うーん…というような感想を言われ、 それで普段ワンピやスカートばかりです。 42キロの子に比べれば、かなり太いのはわかっているのですが、 スカートはやはりもっと痩せてから着るべきでしょうか。 自分ではここまで痩せたなら、 100キロじゃないんだし、 スカートいいよね!なんて思ってたんですが… 体重よりスタイルだ!というのであれば、 元々筋肉質でふくらはぎもパンパンです… 服のサイズはMがギリギリ入るくらいの体型です。 ネットで同じような悩みを検索すると、 着たいものを着ればいい!と言いつつ、 でもデブはなるべく隠せ!なんて人もいますし、 おデブはスカートはなしなんでしょうかやはり。

このQ&Aのポイント
  • 板金レーザー加工機の環境において、湿度や粉じんは光学系に影響を与え、加工点出力の低下を引き起こす可能性があります。
  • 湿度や粉じんの影響により、板金レーザー加工機の光学系の反射率が低下し、加工点出力に影響を及ぼす可能性があります。
  • 板金レーザー加工機の環境では、湿度や粉じんの管理が重要であり、これらの要素が加工品質に直接影響を与える可能性があります。
回答を見る