• ベストアンサー

今の季節、女性のどんなスタイルに女を感じますか?

私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。 仕事で彼の働いている場所の近くに行くことになり、これをきっかけに・・・と考えはじめました。 別れた理由は喧嘩した際、私が言いすぎてしまい、謝っても許してもらえませんでした。 付き合った期間は7か月、別れてから約3か月が経ちました。 私は、ダイエットをして10キロ程度痩せました。まだスカートを履くには自信がありませんが・・・。 外見的に、男性が女を感じる服装を教えてください。 たとえば、服の色とか・・・ その他のアドバイスでも構いません!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

ダイエットして簡単に10キロも落ちる女性には何も魅力を感じません 体脂肪率増えた証拠ですね どんな服をきていても体型がやばければ見るだけ損したって思います