• 締切済み

男からみたいい女ってどんな女ですか?

私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。今月末から彼の会社の近くに通うことになり、あうことになりそうです。 見た目をキレいにしようとダイエットもしました。ものすごい変化はありませんが、痩せました。 今度はスタイルを変えたいと思います。 男性はどういう雰囲気、見た目の女性を彼女にしたいと思いますか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#127289
noname#127289
回答No.8

一度別れた彼とヨリを戻す努力よりは新しい人を見つける努力をした方が良いと思います。 一度別れたということは見た目以外に、何か気に入らない部分があったからなのではありませんか?実際付き合ってからは、見た目以外の部分がより目につきます。もっと痩せてからまた付き合おうと言われたのでなければよりを戻すのは難しいです。 どちらにしろもっとサッパリした態度でいた方が良いと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男から見て女は きっかけは見た目大事なんだけど 付き合い続けるとなると 見た目よりも中身なんだよね… だからね、質問者さんの行動は的が外れてると思うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139275
noname#139275
回答No.6

ごめんなさい、女性ですが。 外見に関してだけ。 一般の男性受けするのは、雑誌だとcan camが一番です。 JJやViViも似てはいますし、もしかしたら年齢的にはVERYなどかもしれませんが、こちらで。 おいくつかは分かりませんが(20代後半くらいの方ですか?)、30代前半までならいけると思います。 それと印象を決めるのは髪型です。 とりあえず化粧、髪型(色も)すべて真似してみて下さい。 バッグと小物だけは年齢相応のもので。(もともと20代前半向けの雑誌ですので) 今までの経験から言うと、この格好のときが一番モテます。 特に社会人には。

sunflower84
質問者

補足

さっそく、cancamとVERYを購入して研究してみます。 確かに付き合う彼女なら内面も重要だと思いますが、やはり男性にとっては外見も無意識な部分に訴える重要なポイントのような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

まあ、見た目も大切かもしれませんが。 最終的には、相手の女性の人生観というか、生き方というか、そうゆうものに共感するのが男だと思います。 日頃、外で戦っているという感覚が強いので、いい相棒になれるかが評価基準だったりするのです。 女性らしさも大事だけれども、男である自分の微妙な表情を汲み取られて、的確に言い当てられたりすると、ドキッとしたりしますね。 少なくとも自分の場合ですが、僅かな表情の変化を読み取られ「寂しいの?」と聞かれた時が、ノックアウトの瞬間でした。 ヨリを戻した経験があまりないので参考程度まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたがダイエットして前よりきれいになったことは彼も認めてくれると思います。 でも彼があなたと別れたのはあなたの外見の問題ではないように思います。 男っていうのは結局居心地のよさを求めるんですね。 あんまりきれいじゃない女性だって一緒にいたい女性は僕にもいますよ? 誰からも好かれる素敵な女性になるのがいいかと。 好みは人によって違うので男性と一くくりには言えませんが、 多くの男性は派手すぎず、うるさすぎず、むしろ地味目な娘がすきだったりします。 キレイであることに越したことはありませんが、元彼なら彼の好みもなんとなくわかると思います。 そういう方向に近づけてみては?

sunflower84
質問者

補足

お酒の席での失敗が多かったこともあり、お酒を完全にやめました。 久々の再会にはやはり見た目のインパクトが大事かなと思っています。 考えてみます。。。 回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131542
noname#131542
回答No.3

人によります。見た目だけで付き合ってとかいう人もいるし、 顔悪くても性格で選ぶ人もいます。 私の例で行くと芸能人で日本テレビの西尾アナがかわいいと思いますが それだけです。どうあがいても知り合いになれないし 仮に彼女に似ている人が近場にいたとしても、性格悪ければ× 高飛車とか、金使い荒いとか、浮気性なんか最悪ですね。 見た目だけよくしてもダメです。中には、それだけで近寄る人いますけどね

sunflower84
質問者

補足

もちろん、性格が悪いとだめだけど、顔がそんなに良くなくても、ファッションセンスがいいとか・・・ 男性の性的な部分もくすぐることができるポイントも必要なのかなと思っているのですが・・・どのようにしたらいいのか・・・ 回答ありがとうございました~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otyaocha
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.2

こんばんは 25の男です スタイルは余り太過ぎなければいいかなと とりあえず自分より体重ある人は厳しいですね… お腹が出てないのが理想です 雰囲気は…あまり派手過ぎずどこか品がある人がいいですね 化粧は薄めで少し清楚で大人しめなのがいいですね 私の好みですがこんな感じです むしろ上記すべて当て嵌まるなら一度お会いしたいです ちなみに僕はクリスマスは予定空いてます!

sunflower84
質問者

補足

あまり派手すぎずっていうのが難しいですよね・・・ 派手で華やかな人がいいのかと思っていました。 どんな服で会おう??? 回答ありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.1

残念ながら見た目ではありません。 彼好みに内面を磨かれてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の季節、女性のどんなスタイルに女を感じますか?

    私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。 仕事で彼の働いている場所の近くに行くことになり、これをきっかけに・・・と考えはじめました。 別れた理由は喧嘩した際、私が言いすぎてしまい、謝っても許してもらえませんでした。 付き合った期間は7か月、別れてから約3か月が経ちました。 私は、ダイエットをして10キロ程度痩せました。まだスカートを履くには自信がありませんが・・・。 外見的に、男性が女を感じる服装を教えてください。 たとえば、服の色とか・・・ その他のアドバイスでも構いません!よろしくお願いします!

  • 好きな男に好かれない女

    若い頃から、必ず皆がパスするような男性には“必ず”好かれ、私に寄って来る。しかし自分が好きになったとか、この人イイと思う人(皆があの人ならイイよね)というような方には、必ずフラれて来ました。 ●皆がパスするような男性というのは、 ・見た目が悪い ・服装がオッサンくさく、ダサい ・純情で純粋 ・女性にどう接していいか分からない ・おとなしい ・時代遅れ ・モテないので、彼女いない歴=年齢 ●皆が「あの人ならイイよね」と思う男性というのは、 ・見た目は悪くはない ・服装は年齢相応で、センスは普通 ・純粋ではないが、悪い人でもない ・女性への接し方は普通にできる ・そこそこしゃべる ・時代にはなんとなく付いてきている ・そこそこモテるので、彼女いない歴はさほど長くない イケメンでなくてもいいのです。せめて普通の方に好かれたい。 私にアドバイス、意見をお願いします。

  • 男性が見た目をきにするときって、おんながらみが多い

    男性が見た目をきにするときって、おんながらみが多いですか⁉️ 好きなはひとがいきなり、ダイエットをはじめたのですが 友達に、男性のダイエットは、(見た目)は、女性のためがほとんどだよっていわれました

  • つい男に気を遣う女は大事にされない?

    31歳女性です。恋愛がいつもうまくいかず、悩んでいます。 最初に積極的になるのは男性の方で、2~3回目までのデートまで食事代を出してくれたり車を出してくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。 いつもしてもらってばかりいたら悪いと思い、今度は私が車を出したり、食事代を割り勘にすると、そこから男性の態度が変わってしまいます。待ち合わせ場所はいままで私の家の近くまできてくれていたのに、今度から自分の家近くにしてほしいと言われたり、車を出せと言われたり・・・。私はそれでもいいのですが、言うことを聞いてくうちに飽きられてしまいます。一ヶ月ももちません。こんなことが3人ぐらい続きました・・・。 男性は尽くしてくれそうな女だと分かると、途端に扱いが雑になるのでしょうか?悪くいえば、最初になめられてしまったから悪い・・・ということでしょうか?友達には気を遣いすぎの女は軽く見られて捨てられる、と言われます。私としては、普通に優しく接したいだけなのですが・・・。高飛車な女でないと大事にしてもらえないのでしょうか?

  • これは、男になめられてますか?

    職場が同じで付き合ってる男性が、近くで、他の女性に、「かわいい、あなたに好かれたい、スタイルいいね!」などと時々言う。 この言動は、彼女をなめてますか?

  •  男が女を触る行為について

     友達(A子)から相談を受けています。彼女は最近、職場で知り合った男性と親しく話すようになってきたとのこと。そして親しくなるにつれて、その男性から頭や顔を頻繁に触られるようになってきたというのです。彼女は、その男性の事が気になるようなのですが相手の男性が少し遊んでいそうな雰囲気を持っているので、自分は遊ばれているのではないかと心配しています。  そこで質問です。男性は好きでもない女性の身体に触れるものなのでしょうか? 私自身は、旦那とお見合い結婚だったのであまり恋愛というものがよく分かりません。ですので、どなたか回答またはアドバイスをおねがいします。 

  • 女が男に甘えては駄目ですか?

    私は、会社で、一人で持ち上げられない程の重い物や 一人で作業すると危険な業務の時 近くにいる男性に手伝ってもらおうとすると 「甘えるな!自分一人でなんとかやりな」と外野から言われます。 他の女性達には言わないのに…なぜ私だけなのでしょうか?

  • 誤解??他の男とはやる女

    ・自分と付き合っていた時はセックスさせなかったのに,他の男とはやれる女ってどう思いますか? どうか教えてください。 あたしは21歳,間違いなく処女です。 数日前に高校時代の元彼と4年ぶりに再会しましたが,誤解されていると思います。 高校時代に2年ほど付き合っていましたが,触り止まりでセックスはしていません。 あたしにトラウマがあり,体をゆるすことができませんでした。 性的興味が強い時期に彼女がセックスを嫌がるというのは,かなり苦しめたと思いますし,自信やプライドも傷つけたと思います。 元彼は「いつまででも待つ,焦らなくてもいい」と言ってくれましたが,いたたまれなくなり泣く泣く別れを告げました。 身勝手は承知でしたが,あたしなりに元彼のことを考え,出した結果です。 再会へのきっかけは,1年ほど前に友人にあたしの連絡先を教えてもらったらしく,向こうから連絡をくれました。 この頃付き合っていた人がいたので,深い話しはせずにあしらっていました。 ひどい話しですが,この人とは元彼を忘れるために付き合いました。もちろんセックスはしていません。 それからしばらくたち,最近また連絡がくるようになりました。 内容は,近況,冗談まじりの復縁,あたしの男関係。 この時に半年ほど付き合っていた人がいたと,初めて元彼に伝えました。 セックスの話しになり,処女のままですがはっきり処女とは伝える必要はないと思い,はぐらかしました。 ガッカリというか,ムカついている様子に思えました。 それから再会したのですが,メールでもなく電話でもなく,目の前にいる元彼を見て一気に昔が蘇り,この人のことを本当に好きなんだと感じました。 つき合っていた人がいたと伝えた時は,また傷つけてしまうと思い,あたし自身復縁は望んでいませんでした。 あたしの容姿もずいぶん変わり,見た目は俗にいう軽い女,処女だと言っても誰も信じてくれません。 元彼も経験済みだと思っていることでしょう。 再会以降,連絡は減り,復縁の話しも再会前は出ていたのに,なくなってしまいました。 あたしが今後どうしたいか気持ちが固まり次第,元彼にはちゃんと話しをしようと思っています。 トラウマも,社会にでて色んな男性の些細な優しさや,思いやりをみることができ,そして1番愛をくれたのは元彼だったのだと,今更ですが感じていますので,今なら乗り越えられると思います。 なにより元彼を忘れられたことなど,1度もありません。 間違いなく元彼は誤解していると思います。 他の男とはセックスできたと思い,元彼はどんな気持ちなのでしょう? ただ今の元彼の気持ちを少しでも察したいので, 男性の皆様, 同じような経験をお持ちの女性の皆様,どうか教えてください。 ご回答に至らないことがあれば,追記しますので宜しくお願いします。

  • 元彼とヨリを戻せなかったのですが、その話をした男友達にキスされました。

    この男友達は体目的なんでしょうか?(長文です) ①バツイチの元彼と別れました(去年8月) ②去年の12月に元彼に誘われて会ってました。 この時ヨリを戻したい行動を感じました。ふっきれて無かった私は様子をみてヨリを戻す話をしようと思ってました。 ③結局今年の3月にヨリを戻す話をしたら「離婚するのが大変だったので結婚する気になれないから ヨリは戻せない」との返事で結局今度こそ本当に別れました。(全く何だったのか(怒)) ①と②に間に友人の友人って感じで、ある男性と4名位で飲みに行き知り合いました。 ちょっと家が遠い(1時間半位)ので私の家に近くに仕事で来た帰りに飲みに行こうと誘ってくれてました。 この期間は元彼を忘れようと思ってたので飲みに誘ってくれるのは気も紛れて助かってました。 (別れて間が無い事は話してませんでした) 2回目位に男友達が「今日は朝まで飲む?」って言われたんですが 私は普通に「明日仕事なのに朝までなんて無理だよー」って普通に返事はしたのですが (あれ?もしかして、あわよくば。。って思ってない?)と、ちょっと疑ってましたが、 まぁ特に何をされた訳ではないので気にしてませんでした。 そこに②の件があり、ちょっと浮かれてた私は、この男友達に最近元彼がアピールしてくるんだ。 ってメールしました。男友達は「そっかぁ。ヨリ戻すの?本当に残念なんだけど」って返事 私は「またまたぁ」って返事。 すると③の件。やりきれなかった私は男友達に相談。 「バツイチって大変なんだろう。絡まった糸を解いてあげないとダメなんじゃない?」って言われました。 それから、殆ど連絡が無かったのですが元気かな?と思ってメールしたら 「飲みに行く?」って言われて行きました。 元彼の話を聞かれ、もう連絡取ってないと話をしました。 で、男友達はエロ話が好きで私がどんな感じなの?って聞いてきたりしてました(もちろんH方面、真面目に答えてませんでしたが) 会社のエロ話が好きなおじさんの話も楽しそうにしてました。 で、2件目のカラオケでキスされました。 「元彼みたいに格好良くなくてごめんね」って言ってました。 キスされてから意識しだしてしまったのですが体目的なら気をつけないといけないし。。 と思ってます。 この質問の情報だけでどう思われますか?

  • 助けてください。18歳の女です。セックス依存症でしょうか?

    18歳の女子大生です。彼(23歳大学院生)がちゃんといるのですが毎日抱いてもらえないと不安で元彼と会ってしまい、関係を持ってしまいました。元彼(21歳)は大学の先輩でヨリを戻したいと言ってます。 元彼と関係を持つようになって携帯にもすぐでなかったりしたため彼が気づき問い詰められわかってしまいました。その時は話し合って許してくれましたがどうしても浮気が止められなくて繰り返してしまい彼が怒ってしまって「そんなにセックスがしたいならしてやる」とちょっと強引にされてしまいました。浮気しないようにと無理やり剃毛もされました。仕方ないと思いますが・・。それでも浮気が止められず元彼と会ってしまいます。元彼は剃毛に気づくと彼にあてつけのようにキスマークをつけました。 元彼とは距離を置くようにしていますが、他の男性と関係を持ってしまいます。2ヶ月で元彼を含め10人くらいと浮気してしまいました・・。彼と会えない日、生理の日以外毎日です・・。相手は知り合いの人なのですが病気などには気をつけるようしています。 こんなの自分が一番悪いと思うのですが抱いてもらえないと不安で仕方ありません。彼のことが大好きなんです。でも浮気してしまってどうしたらよいのかわかりません。他の女性はこんなことないと思うのにどうして私だけこんなことばかりしてしまうのか不安だし、止めたいです。だけど止められません。 多分精神的な病気なのかもしれません。動悸がしたり過呼吸になったりしています。死んじゃいたいと思うこともあります。心療内科に行ってみようと彼は言うけど、他の男性との事をさらけ出すのは耐えられません。 酷い時など1日の間に3人の人と次々にしてしまったりしました。彼は全部知ってます。 どうしても止めたいけど止められなくて本当に悩んでいます。助けてください。