• 締切済み

男からみたいい女ってどんな女ですか?

私にはヨリを戻してほしい元カレがいます。今月末から彼の会社の近くに通うことになり、あうことになりそうです。 見た目をキレいにしようとダイエットもしました。ものすごい変化はありませんが、痩せました。 今度はスタイルを変えたいと思います。 男性はどういう雰囲気、見た目の女性を彼女にしたいと思いますか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#127289
noname#127289
回答No.8

一度別れた彼とヨリを戻す努力よりは新しい人を見つける努力をした方が良いと思います。 一度別れたということは見た目以外に、何か気に入らない部分があったからなのではありませんか?実際付き合ってからは、見た目以外の部分がより目につきます。もっと痩せてからまた付き合おうと言われたのでなければよりを戻すのは難しいです。 どちらにしろもっとサッパリした態度でいた方が良いと思います、

回答No.7

男から見て女は きっかけは見た目大事なんだけど 付き合い続けるとなると 見た目よりも中身なんだよね… だからね、質問者さんの行動は的が外れてると思うんです。

noname#139275
noname#139275
回答No.6

ごめんなさい、女性ですが。 外見に関してだけ。 一般の男性受けするのは、雑誌だとcan camが一番です。 JJやViViも似てはいますし、もしかしたら年齢的にはVERYなどかもしれませんが、こちらで。 おいくつかは分かりませんが(20代後半くらいの方ですか?)、30代前半までならいけると思います。 それと印象を決めるのは髪型です。 とりあえず化粧、髪型(色も)すべて真似してみて下さい。 バッグと小物だけは年齢相応のもので。(もともと20代前半向けの雑誌ですので) 今までの経験から言うと、この格好のときが一番モテます。 特に社会人には。

sunflower84
質問者

補足

さっそく、cancamとVERYを購入して研究してみます。 確かに付き合う彼女なら内面も重要だと思いますが、やはり男性にとっては外見も無意識な部分に訴える重要なポイントのような気がします。

• acuna
回答No.5

まあ、見た目も大切かもしれませんが。 最終的には、相手の女性の人生観というか、生き方というか、そうゆうものに共感するのが男だと思います。 日頃、外で戦っているという感覚が強いので、いい相棒になれるかが評価基準だったりするのです。 女性らしさも大事だけれども、男である自分の微妙な表情を汲み取られて、的確に言い当てられたりすると、ドキッとしたりしますね。 少なくとも自分の場合ですが、僅かな表情の変化を読み取られ「寂しいの?」と聞かれた時が、ノックアウトの瞬間でした。 ヨリを戻した経験があまりないので参考程度まで。

回答No.4

あなたがダイエットして前よりきれいになったことは彼も認めてくれると思います。 でも彼があなたと別れたのはあなたの外見の問題ではないように思います。 男っていうのは結局居心地のよさを求めるんですね。 あんまりきれいじゃない女性だって一緒にいたい女性は僕にもいますよ? 誰からも好かれる素敵な女性になるのがいいかと。 好みは人によって違うので男性と一くくりには言えませんが、 多くの男性は派手すぎず、うるさすぎず、むしろ地味目な娘がすきだったりします。 キレイであることに越したことはありませんが、元彼なら彼の好みもなんとなくわかると思います。 そういう方向に近づけてみては?

sunflower84
質問者

補足

お酒の席での失敗が多かったこともあり、お酒を完全にやめました。 久々の再会にはやはり見た目のインパクトが大事かなと思っています。 考えてみます。。。 回答ありがとうございます^^

noname#131542
noname#131542
回答No.3

人によります。見た目だけで付き合ってとかいう人もいるし、 顔悪くても性格で選ぶ人もいます。 私の例で行くと芸能人で日本テレビの西尾アナがかわいいと思いますが それだけです。どうあがいても知り合いになれないし 仮に彼女に似ている人が近場にいたとしても、性格悪ければ× 高飛車とか、金使い荒いとか、浮気性なんか最悪ですね。 見た目だけよくしてもダメです。中には、それだけで近寄る人いますけどね

sunflower84
質問者

補足

もちろん、性格が悪いとだめだけど、顔がそんなに良くなくても、ファッションセンスがいいとか・・・ 男性の性的な部分もくすぐることができるポイントも必要なのかなと思っているのですが・・・どのようにしたらいいのか・・・ 回答ありがとうございました~^^

• otyaocha
回答No.2

こんばんは 25の男です スタイルは余り太過ぎなければいいかなと とりあえず自分より体重ある人は厳しいですね… お腹が出てないのが理想です 雰囲気は…あまり派手過ぎずどこか品がある人がいいですね 化粧は薄めで少し清楚で大人しめなのがいいですね 私の好みですがこんな感じです むしろ上記すべて当て嵌まるなら一度お会いしたいです ちなみに僕はクリスマスは予定空いてます!

sunflower84
質問者

補足

あまり派手すぎずっていうのが難しいですよね・・・ 派手で華やかな人がいいのかと思っていました。 どんな服で会おう??? 回答ありがとうございました~

noname#126630
noname#126630
回答No.1

残念ながら見た目ではありません。 彼好みに内面を磨かれてはいかがでしょうか。