• ベストアンサー

復縁

hirona0809の回答

回答No.3

はじめまして。 18歳のメスです。笑 あたしは復縁したことけっこうあります。。 すごいお互いすきで付き合いはじめて、 あたしがけっこうすぐあきちゃって・・・ 別れるんですけど、そのあとすぐ彼から連絡 きて、「悪いとこあったらなおすから」とかゆわれ またぐらっときて戻っちゃう。 てゆぅのを2,3回繰り返して 一ヶ月ごとに別れて3ヶ月続いた彼とかいました。 けどやっぱ続かなかったですね。 一回好きじゃなくなって別れると もう一度付き合ってもなんか、悪いとこばっか 目がいっちゃうんです。 あと、8ヶ月くらい付き合って別れて、 2年後くらいにヨリ戻したこともあります。 自然消滅ぽかったので、お互い微妙に 気持ちが残っていたのかな。 けどその彼とは2回目付き合ったときは 5日しか続きませんでした。苦笑 ・・・てなわけで。 何回か復縁は経験しましたが どれも、幸せになれることはありませんでした。 続かないんです。涙 経験談を述べただけですが・・・ 参考になれば幸いです。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました! 周りの人達からは、「復縁してもまた苦しい思いするのはfaiverだよ!?やめときなよ」って言われるけど、それでも自分でも分らない位彼の事が好きなんです。 喧嘩別れした訳でもなくお互い嫌いになったから別れた訳じゃないので余計に... でも、やっぱり復縁しても上手くいかない事の方が多いですよね...