• ベストアンサー

復縁後について

女性の方からのご回答いただけると助かります。復縁後、これを大切にするべき、こういう気持ち忘れてはいけないこと等あればアドバイスお願いいたします。また、体験談でうれしかったことも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgkjne
回答No.2

こんばんは。 無理はしないこと、 けれど同じ過ちを繰り返さないことです。 未熟でいいんです 人生日々勉強&成長です。 お互いに理解し合える素晴らしい仲に発展していくと良いですね。 陰ながら応援しております。

street-cry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際、知り合ってから、15年くらいになるんですが、気持ちは出逢ったとき変わっていません。ただ、長くいて慣れてしまったことが良くなかったんです。慣れてきていても、相手に気持ちを伝えなければ、わからないし、理解しあえないことに気付きました。だから、この人を大切にしていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ka-zu-ne
回答No.1

復縁ということは一度は別れているわけですから、 復縁した以上、前回別れた原因になったことは直さないと同じ事の繰り返しです。 自分が相手を必要としているから復縁されたのだと思います。 その気持ちを忘れないことです。

street-cry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 悪いことは、同じことを繰り返さないようにします。今の彼女は私にとってかけがえのない存在です。一生、守っていけるようにがんばります。