jgkjneのプロフィール

@jgkjne jgkjne
ありがとう数75
質問数13
回答数93
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/02
  • 職業会社員
  • 殆ど私に好きと言わない彼を信じることが難しいです

    私の彼は男女ともに対して分け隔てなく優しくフレンドリーに接しているので、女性のファンや女友達も多いです。 彼は女友達には特に気を遣い愛想よく優しく接するようですが、私に対しては気が回りません。 外の顔とは全く違って私に対してはとても自己中心的なのです。もういい年ですが親には大事に育てられてきた感じがします。 彼は私がその人の気が回らないことを気にしているのは理解しているようで、普段から「基本は面倒なことが嫌いだから、親しくなると気を遣わなくていいかなって思っちゃうからね。」と言っています。 しかし私が仕事で困ったり体調を崩したらとても心配して親身になってくれるのが分かります。彼なりの心配やアドバイスをくれます。 しかし問題なのは私が彼を心から信じることができないことです。 彼が度々他の女性と楽しそうに仲良くしているのを見ると、疑うわけじゃないですが、私の存在には意味があるのかなと思ってしまいます。彼は私といるより他の女性といる方が楽しそうに見えます。 そのようなことを彼にメールなどで話すとこのようなやりとりになります。 彼「やっぱりオレのこと信じてないでしょう?」 私「信じてない訳じゃないけど、◯さんが私を好きか分からなくなるよ。」 彼「俺がイチイチ愛情表現しないの知ってるでしょ?何回も言わせないで。面倒だ!もういい。ほっといて。」 そして1~2日後、私から謝って許してもらうか稀に彼から「自分にも否はあったからもう水に流すよ。」といったメールが来ます。 もしや彼は私と別れたいのかなと思って訊いたこともありましたが、逆に「喧嘩の時に別れ話しないで。」と彼から言われています。 そんな繰り返しです。 それでも大好きな彼。 私は彼を信じて良いのでしょうか。また、そんな彼の心理はどうなのでしょう。 そして信じる信じないで喧嘩になった時、どう本来は私は彼にどう伝えたら良いでしょうか。 特に心理面は彼と似た「言わなくても分かるだろ」的な古風な(?)タイプの男性にご意見賜りたいです。

  • 恋をしちゃいました

    本なんてまったく読まないんだけど暇つぶしでたまに行ってる書店の店員さんに 一目惚れしました。片思いなんて何年ぶりだか・・ 僕は30代後半の人生詰んでる派遣社員です。 むこうはたぶん20代前半か半ばくらいとおもわれます。 叶わぬ恋なんでしょうね?聞くまでもなく(笑) 僕は不細工で女性との交際経験もありません。 金もなけりゃ未来もない、趣味もなけりゃ特技もない、 これでは難しいですよね? 正直、生まれ変わって人生やり直したい・・たとえ前世は覚えてないとしても・・こんだけ終わってるのもそうそうないから

    • 締切済み
    • noname#194723
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 考えすぎてしまう・・

    1ヶ月前に好きな人(男性32歳)から 「また近いうちにデートしような」 とメールがきました。 今までは「遊ぼう」だったのに、デートと言われたのは初めてで すごい嬉しかったです。 また会えるのを楽しみに待ってたのですが、それっきり今日まで連絡はありません。 こっちからメールしてみようかなと思ったのですが 普段から仕事が忙しい方で、この時期は特に忙しいと彼から聞いたことがあったので 迷惑かもとか色々考えすぎてしまってなかなかメールできませんでした。 前からメールは苦手なのですが、好きな人にほど余計に考えすぎて送れなくなります。 ほんと自分のこの性格が嫌になります。 他愛のないメールを送れる人が羨ましいです。 でもこんなに期間があいてしまったので忘れてるかもしれません。 もう少し連絡くるまで待ってたほうがいいのか、 こんな受け身な考え方では駄目だと思っているのですが どう動いたらいいのか悩んでます。

    • ベストアンサー
    • noname#194627
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 尊敬する人はアンジェリーナ・ジョリーです!

    現在、子宮摘出手術の準備中であるとStylist Magazineに語ったアンジー。 彼女のルックスはもちろん、生き方(過去も含め)にも共感できるし、作品も大好きです。 尊敬する女性の1人です! みなさんの尊敬する女性は誰ですか?どんな方ですか??

  • 1日2回、必ずやっていることは何ですか?

    1回でも3回以上でもありません。1日2回です。 何をやっていますか?