tom_123のプロフィール

@tom_123 tom_123
ありがとう数122
質問数0
回答数163
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/09
  • 演出無しのチェリー・松について(吉宗)

    イベントをやっている時しか吉宗を打たないのですが 長時間うっていると演出無しでチェリーや松揃いが発生しますよね? あれは何を意味しているのでしょうか?特にボーナス解除になる訳でもなく、高確に突入契機でもなく(契機に見られる場合あり?)。でも、なにか期待してしまいますし・・・ どなたか教えて下さい。

  • ストック切れ?

    北斗の拳で順押ししてすべてのリールで「あた~」と言って消灯しました。 その後は赤7も北斗絵柄も揃いませんでした。 これってストック切れなのでしょうか? (4500枚出していてその後1500枚のまれました) ご存知の方教えていただけますか。

  • 外見が好きって・・

    二年くらい前に合コンで知り合った人と偶然再会し、2人で飲みに行きました。 私は合コンの時から好意を抱いており、二人で飲みに行ったことで、好きになりかけています。それから何度か2人で遊んだりして、付き合うか・・みたいな話になってきました。 そこで、私のどこをいいと思ってくれたの? って、聞いたら 「合コンの時は思わなかったけど、二年経ってかわいくなっててびっくりした。」 って言われました。嬉しい反面、二年も経つと化粧もうまくなるし、服装や髪形も変わってきますよね。複雑な心境です。また、他にかわいい子がいたらそっちにいくのかとか、すっぴんを見たらふられるんじゃないかとか不安でつきあうっていうのに踏み出せません。 その人曰く、「女はかわいければいい」だそうです。そんな風に言う人に初めて出会ったので、不安が先に立っています。 皆さんは、相手のどこを好きになってつきあいました?外見を好きになった場合、普通相手に言わないと思いませんか?外見で好きになったなられた経験はありますか?うまくいってますか?教えて下さい。

  • 直接対決。。。

    毎度、haruusagiでございます。 このカテに相談するときって、大抵切羽詰ってるんですよね・・・・。 彼に、前の彼女がやっぱり好きかも、と言われました。 実は先日前の彼女がこの家に置きっぱなしだった荷物を 突然取りに来て。 それがきっかけで私と彼女はゆっくり話すことが出来て お互い理解しあって、とても仲良くなってしまいました。 彼は、そのとき寝ていたのですが、あとで彼女が来たことを知って、 居ても立ってもいられなかったのでしょう。。。 翌日私にうそをついて彼女に会いに行きました。 (彼女が知らせてくれたのでわかったのですが) 彼女は今とても大切にしている男性がいて、彼のことは まったく問題にしていません。 ところが、彼の方はその現実を受け入れられないみたいです。 彼女はこの状況を知って、 「usagiちゃんのためになるならはっきりさせよ!」 といってくれて、3人で会うことを提案してくれました。 そこで質問です。 3人で会うべきでしょうか…。 彼の気持ちが100%彼女にあるとしても、それは決して かなわないものです。 彼女は「そんな未練をうだうだ言っているのはusagiちゃんに甘えているだけ」と言ってくれますが、 私としては彼の気持ちをどう量っていいのか、 冷静になれずにいます。 支離滅裂で恐縮ですが、補足致しますので なんなりとお答えいただければ幸いです。 ちなみに、会うとしたらあと1時間後です。

  • 男性に聞きたいです。

    彼氏にマフラーとか帽子をしないよね?と聞いた時に、 (去年したのを見たことが無い)、本人もしないなーと 言っていました。 で、じゃあ編んだりしてもしないよね?と聞くと、 「俺にはそんな心配いらんから。お父さんとかにして あげて」と。で、翌日その話を彼氏がまたしてきて、 「恥ずかしくて絶対できん。もう、ほんとにありえへん」…と言われました。 冷たくないですか?!前の彼氏みたいにリクエストして 作ってあげたらむちゃくちゃ喜んで部屋でもしてた、 という人の方が変わってるのでしょうか。 男の人から、手編みの物を彼女にもらうのってどんな もんなのか聞きたいです。