yabaaのプロフィール

@yabaa yabaa
ありがとう数139
質問数44
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
49%

  • 登録日2002/11/14
  • 変な質問なんです。。女性の方どうか教えてください

    妊娠するとすぐわかるものなのですか?それとも(2)ヶ月とかたたないとわからないのですか?どういう症状がでるんですか?どうか教えて下さい

  • 元彼との関係を完全に断ち切りたい

     遠距離の元彼とは3ヶ月ほど前に私が仕掛けた派手なケンカのあと恋人関係はなくなり、でも一応友達関係ではいました。向こうはもうすっかり私のことを友達以上には思っていないようで、付き合っていた頃は毎日のようにしていたメールも今では「できる時にする」くらいになりました。  まぁ、「友達」としてはこれが普通の状態なのかもしれませんが、二人の関係のレベルが最盛期よりもぐっと後退していることに私は心苦しく思っていました。だから何度も断ち切ろうと思っていろいろやってみました。でも例えばしばらく音信不通にしてみても結局寂しくなって連絡を取ってしまうし、思い切って捨てゼリフを吐いてみても結局元サヤ、というか関係は続いてしまうしで、ちっともこの状態から抜け出せません。  そこで、何か退路を断って彼から離れる方法は?と模索中です。現状としては、再び3週間ほど私から音信不通にしています。このまま「彼から離れる意志」が続けばいいのですが、「また私からメールすれば返事は来る」という後ろ楯が、またもや私の甘さを刺激してしまいます(つまり、寂しくなったら連絡しそうになる)。仮に「友達としても私のこと大事にしてくれないから(この関係を)やめる」と宣言したところで「またいつものパターンか。またしばらくしたら連絡してくるだろう」と思われるのがオチで(私自身もそう思うし)、「完全に離れた」とは双方とも心底からは思えないでしょう。かと言って捨てゼリフを浴びせたところで過去の経験から言って後味が悪いだけであまりいい方法とは思えません。それに、そこまでしても結局関係が続いてしまったわけですし。  だから彼に完全に振ってもらおうと思ってそう頼んでも「くだらないこと言わないの」と言われてしまいます。  どうしたらいいでしょうか(>_<)?

    • ベストアンサー
    • noname#4269
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性の方に質問です(もし、食事に誘われたら?)

    女性の方に質問です。 もし、とくに嫌いでもなく、好きでもない男の子に2人で食事に行こうと誘われたらどうしますか?  A. OKする。  B. 断る。  C. 友達も誘って行こうと言う。  D. その他   

  • 恋人は近場に限るって思った事ないですか?

    私は男性なんですが、最近まで彼女がいましてその彼女は私の住んでる2つ隣の市に住んでる人でした。その彼女は車の免許を持っていなくて毎週週末になると私が迎えにいって帰りも家まで送っていました。どこかに遊びに行っても結局は必ず送っていく事になるので正直少し疲れる部分はありました。これまで付き合ってきた彼女は全て同じ市内の人だったので家から遠いと言ってもたかがしれてたのでそういう事は特に何も感じなかったのですが今回の件でやはり恋人は近場に限ると真剣に思いました。好きとか嫌いとかという以前にこういう現実的事情も恋愛関係には大事なんだなと思いしらされ遠距離恋愛は自分には向かないと思いました^^;。もちろん個人差があるのでそんな事ぐらいなんともないよとおっしゃる方もおられると思いますが自分のような経験された方のご意見をお聞きしたいと思うのでぜひお願い致します。

  • みなさんの意見聞かせてください。

    このカテゴリーで合っているのか分からないんですが、過去の相談内容とかを読んでいると、彼女が彼氏のケータイを勝手に見たというのが多数ありました。 某TV番組でも彼女は彼氏が居ないときにケータイを見るか?!っていう実験もしていました。 あたしも彼氏のケータイを勝手に見たことのある中の1人なのですが、勝手に見たことのあるという方たくさん居ますか?? 男の人よりやっぱり女の人の方が多いのかな? ということは女の方が気にしているとういうこと?! みなさんどう思われますか?教えてください☆