peipeiのプロフィール

@peipei peipei
ありがとう数34
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2003/11/11
  • 札幌に行くのですが

    今週末に札幌に行くのですが 1)冬の北海道での車の運転は無理であろうと思っているんですが、小樽や函館の有名どころへは何で行けば一番安くつき合理的なのでしょうか? 2)一緒に行く友人が日本最北端である稚内に行ってみたいと言っているんですが、札幌から行くと結構時間かかりますかね?あと稚内はお薦めできる場所ですか?   3)札幌の近くで、いい温泉や良心的な値段でおいしく食べれる飯屋みたいなのありますでしょうか?   4)札幌、函館、小樽など北海道に来たら一度はこれを見ておかなきゃ!みたいな場所ありますか? 長々と質問しましたがお願いします。

  • 思考時間について

    ゲームボーイアドバンスの将棋ソフトにはまっています。何回もプレイしたらそこそこ勝てるようになったのですが、少し強いCPUとやると思考時間がかかり全然プレイになりません。1回2分以上になるとやる気が無くなってしまうんです。。。 今度は森田将棋アドバンスを買ってみようかと思うのですが、思考時間は早いのでしょうか?将棋ソフトではしかたがないのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#5431
    • 囲碁・将棋
    • 回答数2
  • 札幌で肌がツルツルになる日帰り入湯できる温泉は?

    11月22日に一泊で札幌に急に行くことになり 一泊しかないことと、赤ちゃん連れなので たくさん観光はできないと思っていますが 温泉に入りたいんです 宿泊先はホテルなので温泉がありません レンタカーで移動の予定です さほど遠くなくて 肌がツルツルになる温泉をご存知のかた ぜひ教えてください お願いします

  • 北海道のスキー場について

    毎年ニセコアンヌプリにスキーにでかけていますが、ほかのゲレンデにもいってみようかとおもいます。ルスツやキロロにいったことはありますがホームゲレンデは結局ニセコになっています。個人手配していますが優待や割引宿泊パックなど情報がありましたらおしえてください。クレジットカードでの優待などもさがしています。ニセコもひらふだとナイターゲレンデの範囲が広いのでいいのですが。