5010-のプロフィール

@5010- 5010-
ありがとう数52
質問数33
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
16%

こんにちは!! はじめまして、よろしくお願いします。。 ひとつお手柔らかに頼みますね。。。前向きに行きます!! をもっとうにがんばってます。

  • 登録日2001/04/30
  • 親にオナホがバレマシタ

    お風呂場にオナホを置きっぱなしにしました そのあと家族全員がお風呂に入りました 何も言われませんでした 気づいて急いで取りに戻ったらそのまま置いてありました ローションも一緒に忘れました パニックです どうすればいいでしょうか

  • 日本代表ファンはなぜJリーグを見に来ない?

    W杯の盛り上がりに反して Jリーグはあまり観客がのびませんよね レッズ等は入っていますが 野球にたとえると阪神のようなもので 局地的人気なだけです 他のチームは野球等とくらべたら半分ほどしかはいっていません しかしテレビ報道等ではサッカーは野球人気を超えたと煽り Jリーグの盛り上がりの矛盾等には触れてくれません あれだけ視聴率がとれ日本中が熱狂しているのに サッカーってすごい、Jリーグも応援しよう という人達がほとんどでてこないのは何故でしょうか それに最近手軽にできるスポーツとしてフットサルが注目されていますが フットサルをやっている人でもJリーグをみないという人がいるような気がします 今のサッカー界はどうなっているのでしょうか 今の日本代表ブームのようなものが冷めてしまったときが ものすごく心配です

  • キック力を上げる練習

    タイトル通りなのですが、ボールのキック時の弾道のスピードや、ボールの飛距離を伸ばしたいのですが、技術もさる事ながら、筋トレも必要だと思います。 そこで、上記のレベルアップにおススメの良い練習、筋トレなど教えて下さい。 筋トレに関しては、筋トレメニューなども書いて頂けると嬉しいです。 回答お待ちしています。

  • 同居問題いついて

    今ひとつ別居に踏み切れません。どうしたら良いのでしょう? 家族構成:父、自分、妻、子2 結婚生活:7年半 同居生活:2年半 自分は今30歳で、結婚直前に病気だった母を亡くし、結婚当初はアパート生活、新築と同時に同居生活。実家を建て直すにあたっては、父にも金銭面で大変な援助をしてもらい、もちろん自分も借金をしました。半年もしない間に、舅と嫁問題が爆発し口論。簡単に性格を言えば、父は綺麗好きで世間体を気にします。言葉もキツイかな。あまり悪く言いたくはありませんが妻は、何かと言い訳っぽい所があって、嫌な事があると口では言わず態度や顔出ます。無視したり、物にあたったり。気が強いと言うか。それでも、妻が好きだったので結婚したし、一番に自分の家族を考えています。口論の原因は、綺麗好きな父は今の家に大変入れ込んでる為、掃除が行き届いてないだの直接妻に細々言いました。そんな妻は我慢出来なくなり、終いには同居なんて約束してませんでした発言。確かに、同居しないかと自分がお互いを説得した経過もあったが、家を建てるに当たっては、かなり妻の思想を取り入れた経過もあり申し分のない環境となった。それは同居に対して覚悟を決め、多少は自分を我慢するものだと思っていた。何とか第3者に間に入ってもらって、妻と子供だけ妻の実家へ短期別居し、距離をおいてお互いに頭を冷やす事で同意した。同居するにあたっては、新たに条件も父に提示して、何かあれば基本的には自分へ言ってもらうにした。再び、同居を始めたが父は以前に比べると、本当に我慢しているなとハッキリ自分でもわかった。

  • 夫の不倫で悩んでます

    3ヶ月前。夫(31歳)が5年間不倫をしていたことが分かりました。 4ヶ月前に転勤があり、その恋は終わったようですが、終わったのは距離のせいで、 メールでは「好きだ」「寂しい」などのセリフが書かれていました。 私にバレてからは、完全に心を入れかえたようで、 傷ついた私に対して『いままでの夫は何だったんだ!』って言うくらい優しくしてくれます。 この3ヶ月間毎日泣いてます。 体重も10キロ落ち、拒食症気味です。 心療内科にも通ってます。 どう自分の中で処理したらいいのか分かりません。 彼女との会話やHを想像したり、 私が不妊症で悩んで、痛い治療を受けている時に、何をしてたのかと思うと、 悔しくて悔しくて、、、 (今は、治療の結果、無事に子供が授かりました・・・現在7ヶ月です) 同じような経験をされた方、 また、してしまった男性の意見が聞きたいです。 どのように乗り越えましたか??