ro_ds1のプロフィール

@ro_ds1 ro_ds1
ありがとう数49
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2006/09/20
  • パソコン上の独自の癖

    PCを初めて1年ぐらいになります。 わたし、どういうわけか文章をコピー(コピーペースト)する時に、1行ぐらいであれば普通に1回コピーするのですが、長文ををコピーするときに何故かその操作を2回やってしまいます。 なんとなく2回やらないとちゃんとコピーされないみたいで、そんなことないとわかっていてもやってしまいます。 (^-^; 念のために2回やってるのかと思いきや、1行ぐらいの時にはやらないみたいです・・。(自分でやってることですが。) そんな自分しかやってないであろう or わかっててもやってしまう意味のないパソコン上の癖ってありますか?

  • 制服の処分

    思い出とはいえかさばる高校時代の制服。 皆さんどうしていますか?