• ベストアンサー

人生のラストチャンス

始まりがあれば、終わりがある。  無謀な賭けだが、やるしかない。  選択したのは、私。これは必然です。  家を出て、新しい生活をする時不安が襲い、イヤになるけど、このラストチャンスをものにして、仕事を探し、住まいを探し、借金を返して、ニート生活から、おさらばだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123756
noname#123756
回答No.5

潔くっていいです^^ 時には挫けても、 自分に負けずに、焦らずに。 ファイトですよ~^^!

noname#133613
質問者

お礼

やるだけやります。 田舎住まいからやっと出れる。  もう少しで、東京に、帰ってくる。  嬉しいです。  ありがとう。

その他の回答 (4)

• peace0712
回答No.4

いい日旅立ち♪ 

質問者

お礼

東京に帰って、仕事がある訳でも無いけど、どんな仕事でもいいんです。  周りが頑張っているのが、東京です。   ありがとう。

noname#131542
noname#131542
回答No.3

質問の趣旨わかりません。あなたの人生の生い立ちなんか誰も興味ありません。何か聞きたいことあるのでしょうか?

• aokii
回答No.2

チャンスを活かして。おめでとうございます。

回答No.1

よく頑張ってると思います。  

質問者

お礼

生きている内に、やることをやる。それだけです。 ありがとう。