• ベストアンサー

アマガエルの生体通販ってないですか?

aye-ku132の回答

• ベストアンサー
  • aye-ku132
回答No.1

確かにあまり見受けられませんよね。僕が思うに、ニホンアマガエルは非常に身近でどこでも 見られるので採集する方が多いからネット通販が少ないのだと思います。 カエル専門店にいくと、産地名が記されてある個体や運がよければアルビノの個体も 手に入るかもしれません。 ちなみに、僕の家の庭には時期が来るとたくさんアマガエルがきます。 たまにニホンカナヘビなどもいます。 アマガエルの鳴き声は本当に綺麗ですよね。飼育する価値はあると思います!!