• 締切済み

アマガエルの図案探しています

名称がわからないのですが、よく幼稚園などの黒板や窓ガラスに季節の動物や植物などを切り抜いたものを貼ってあるのを見かけます。  切り絵というのかどうかわかりませんが、あの型紙(図案?)をネットで紹介しているサイトをご存知の方は教えていただけないでしょうか。また市販のCDなどもありましたらお願いします。今の季節ならアマガエルやアジサイの図案がほしいのですが。パソコンで印刷してそのまま切り抜いて使用できるものがベストです。  説明がうまくできないのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1