• 締切済み

胸を揉んで貰って、気持ちいいって感じたいです…っ

a091218の回答

  • a091218
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

若くて羨ましいですね。僕はもう大学院生です。 まず乳房の,乳首以外の部分は単なる脂肪で,性的な刺激を感じる神経がとおっていません。 だから,簡単に言うと乳首しか感じません。「揉む」というのは乳房全体を揉みほぐす事でしょうから, 脂肪をもんだところで気持ちよくはならないんですよ。ただ,揉むことで直接的,あるいは間接的に乳首に刺激がいくことで 気持ちいい…ということになるんです。 簡単にいうとこう言うことなので,乳首を刺激してもらいましょう。彼氏も知らないんでしょうね。だから,どうしてもらいたいのなんて聞いた。勉強不足ですね(笑) あと,これはあくまでも老婆心から言わせてもらうと,そんな事も知らないようでは正しい性行為も難しいのではないでしょうか?いずれ行為に及ぶ際,避妊など失敗してしまうと大変なことになりますよ?よくよく勉強してから責任をもってSEXしましょうね。

関連するQ&A

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

    変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

  • 気持ちを大切にしたいです。。。

    こんにちは。高校2年の女子です。 私はこの冬初めて郵便局でバイトしました。部活動もしているため短期のバイトしかいれることが出来なかったのですが、ここで一つ下の男の子に一目ぼれしてしまいました。仲良くなりたいと思って名前と高校までは聞けたのですが緊張しすぎて、メールアドレスまでは聞けなかったんです。たいして親しくもなかったのでいきなりアドレス聞いたらひかれるかな?とか思いましたし、あまり話すこともできず、今日でバイトも終わってしまい、カレとの接点がなくなりました。わたしには付き合っている彼氏がいるのですが、一目ぼれのカレを忘れることができず、彼氏に相談しました。 そしたら自分の気持ちを大切にしてほしいといってくれました。 地元は近くで高校も同じ学区なのですが、どうコンタクトをとればいいのかわかりません。あと、もし偶然会ったとしたらどう声をかければいいですか? 恋愛経験少なく悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • 女子は胸触られると気持ちいいの??

    女子は胸触られると気持ちいいの??

  • 男性に質問です!彼女の胸を触ることについて

    女子高校生でーす! もうすぐで一年が経つ彼氏がいます。 まだフレンチkissしかしたことありません。私が前に彼氏に胸を触られた夢を見たと彼に話したら、「夢の俺が羨ましい」と言っていました!男の人は彼女の胸を触りたくなりますか? 初めて胸を触ったとき。 初めて彼女の胸をみたとき。 揉んだとき。感想をどんどん教えて(ハート) 揉まれた時どんな感じがするんでしょうか?感想をきかせてください!

  • 気持ち悪いですかね?

    17歳女子です。 遠距離の気になっている男の子と「寝ている時に見る夢」についてメールしていたのですが、 彼はよく起きたら泣いてるという悲しい辛い夢を見るそうです。夢の内容は思い出せないそうなのですが。 私は彼からのメールを読んだ瞬間、母性というのは変な言い方かもしれませんが、何だか守ってあげたい気持ちで胸がいっぱいになりました。 性別を気にしなければ「添い寝してあげたい気分だよ」と言いたかったのですが、異性に、しかもまだ彼氏と呼べる関係ではない男の子に「添い寝」という言葉はさすがにまずいかなと思い、 「側にいたら泣いちゃう前に起こしてあげたい気分だよ」とメールしました。 私は全く深い意味や卑しい気持ちは無いのですが、彼はこの文章を読んだら「気持ち悪い」と思いますかね。 送信し終えた今、不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が胸を触ることについて

    高校生です。男性について知りたいです。 私は彼氏に胸を触ってほしいんです。 男性の気持ちが知りたくて聞きました。 •キスする時ってなにを考えていますか? ・どういう時に彼女の胸を触りたくなりますか? •胸を触るときどういう気持ちになりますか? •胸を触るとどんなかんじがしますか? •彼女のブラを外したときどんな気持ちですか? •彼女の胸を見たときどう思いますか? •彼女にされて男性が幸せ、嬉しい、気持ちいいって思うのはどういう時ですか? たくさんの男性の方の回答を よろしくお願いします。

  • 胸がおっきくなる食材

    高校1年の女子です(^^) 私は中学の時からぜんぜん胸が成長してなくって 高校生になったのにまだ超貧乳なのです(泣) 男子にもバカにされるし、恥ずかしいです(>_<) それで早く胸をおっきくしたいので、これ食べたら胸がおっきくなるよっていう食べ物とかあったら教えてください(´・ω・`)

  • 胸があるのが気持ち悪い 胸を小さくする方法

    中学3年生です。 自分の胸がはっきり言ってとてもいやです。 気持ちが悪くて仕方がなく、自分の胴体にこんなものがついているのかと思うと、切り落としてしまいたいほどの鬱陶しさに襲われ、毎日のお風呂も胸はみられません。 たまに鏡でみてしまうと、吐きそうなくらいおぞましいと思い、とてもいやな気持ちになってしまいます。 この重たげな塊がどうにか消え去ってくれないものか、と考えてしまいます。 1回太って、今は身長がけっこう伸びてやせてきたのですが胸は一向に小さくなりません。 普通体型です。(身長ー110くらい?) そこまで大きいわけでもなく、自分で計ったらAかBくらいでした。 縄跳びなんかをしてみたのですが、ゆれるのが気になる上に全く小さくなりませんでした。 挙句の果てに、大人になったらきっちりお金をためて、減胸手術をしようかと思ってしまいます。 自然な事だと分かっているのですが、どうしても受け入れられません。 服がとかの理由でもなく、誰かに何か言われたわけでもなく、自分の胸にこんなものがあるのかと思うだけでも気持ちが悪いです。 胸を小さくする方法があれば教えてください。 もし自分もそうだったというなら、そのあとどうしたか教えてください。

  • 好きっていう気持ちはどんな気持ち?

    『女子を好きってきどんな気持ちだか教えてください!!』 それで、僕は小学6年生何ですが・・・ クラスのお友達は、クラスの女子を好きな 人が多いのですが僕は、女子を好きっていう気持ちがわからないんです。 それで、クラスの代表?とううより人気者みたいな男の子に、 授業が終わった休み時間に、好きな人いるってきかれて が困っていたとき、そのクラスの男の子が僕がほかのみんなに聞かれるのが恥ずかしいと思ったみたいでその男の子が クラスの男の子『じゃぁ、後で教えて^^』って、言われて 実際僕はそのときに、好きって気持ちがわからないんだよ;; って言おうとしたんですが、言い送れて後で、 言うことのなってしまい。けっきょくあとで 「好きって気持ちがわからないんだよ;;;」っていたら クラスの男の子が、 クラスの男の子『え;;マジ。感情ないんじゃねぇ怖!』って 言われてしまい、とても10月の最初のころからは気にしていたんですが 言われてこれはヤバイというより、少しショックを受けてしまい 頑張って、いろいろしたんですがなにも感じられず・・・ 好きというよりクラスのある女子と話していると少し変ないわかんは、 あるんですが。。。違うと思います。結構ほかの女子でもたまにいわかんは、感じますから、それでこの話をつずけていたら 長くなってしまんで本題に簡単に進ませていただきます。 それで、本題なんですが好きいう気持ちがわからない理由といいますか 原因かな?見たいのがあるんです。それは 普通の、男子と違って僕は男子とも女子とも仲がよく 普通に話せるんです。それでよく男子に情報もらってきてとか たのまれるんで、クラスの女子に男子で一番話しやすい人はという アンケートをとった結果僕だったんですよ;; ともかく、普通に女子や男子とかと話せるせいか、普通に話すのが 一般になってしまった、せいかもしれません!! だから、 『女子を好きって気持ちをどうか教えてください!! よろしくお願いします!!!!』 とても困っています。簡単でもいいですからお願いします 例とか参考にできることとか、これをチャレンジしてみると いいですよとか、いいURLとかあったら、教えてください!         お願いします!!!