• 締切済み

元の父のところに帰りたいです

47todouhukenの回答

回答No.2

今の両親は人間のクズです。 君が可愛そうでならない とりあえず児童相談所などに相談してみてはどうだろう? 最近この手の状況から凄惨な事件に発展する事が多いので心配です。 他の大人にどんどん相談してみよう 君が大人になれば自分の力で元父さんを探せるようになるからあせらない事。

si95ganda
質問者

お礼

おはようございます。 今日は風の仮病で休みです。 父の住所がわかりましたので、今週の土曜日に訪ねます。 大人は誰も信用できないから自分だけでやります。