• ベストアンサー

夏の時期ゴミは何処に置いてますか(生ゴミでマンションでの居住と言う設定)

neneneneの回答

• nenenene
回答No.5

私も冷凍庫です。お料理のあとや食事のあとすぐに 水をしっかりきってポリ袋に入れ 冷凍庫の一番下に専用ボックスを置いてあるので、 そこに入れます。 マンションのベランダに置くのは お隣に臭いがしたら・・と気になりますし 室内でも、中で腐敗している・・と思うと嫌なので 一年中(冬でも)そうしています。 食べ物ですから、すぐであれば 全然汚くは無いと思っていますが・・。。