• 締切済み

いいアルバイト…

いいアルバイト… 正社員で働いてますが、不景気もあり給料が少ないです… 会社からアルバイトOK出てますが、土日の3~4時間くらいしか自由な時間がないのですが、この短い時間でやれるアルバイトって少ないと思いますが、何かあれば教えてください。 わがまま言うと時給とかも多いと嬉しいです。

みんなの回答

• ponponi
回答No.1

ファミレスや牛丼屋などの飲食店やスーパーマーケットは土日の数時間のバイトは歓迎されますよ。 時給は高額ではないかもしれませんが、平日よりも少し多くなるところもあります。