• 締切済み

自作パソコンでの質問です。BIOS設定後、OS(WIN7)のインストー

resistaの回答

• resista
回答No.2

取りあえずこちらの認識としてはBIOSの設定は出来るけど その先に全く進まないといったイメージでよろしいでしょうか? あともちろんブートする順番をDVD→HDDにしているとは思いますが、、 ・HDDのアクセス方式をIDEとAHCI変更できると思うので反対側にしてみる ・使用しているHDDがSATA2ならばSATA3に刺していないか確認してみる 取りあえずあとBEEP音が起動したときに鳴ってなければ自分がSpeakerつけてないか 設定で消しているだけだと思いますよ。 (CPUファンが回ってないなどの警告でも基本はなりますよ) あとは・・・・やっぱり電源ですかね~ Core i7 950のTDP 130W GTX460-E768HD/GRNのTDPはおそらく130~150W 280/12=25A ぶっちゃけギリギリ過ぎですね 実際のその他マザーボード関係のものに回る電力を考えると厳しいでしょう 取りあえず上の二つ試してダメだったら最小構成でのインストールをお勧めします。

参考URL:
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_520_620rs/kt_520_620rs.html