• ベストアンサー

デジカメ写真が綺麗に出るA4用紙

プリンターはエプソンのPM750Cを使っていますが、子どもの自由研究で、デジカメで撮った写真を印刷して本を手作りします。 ネットで調べましたが、紙の厚さなどが今ひとつわからず、どれを選べばいいかわかりません。 普通用紙よりは写真が綺麗に出て、普通用紙と同じ厚さ(折ったり貼ったりするので)のものを探しています。 品番等わかるかたがいらしたら教えてください。 サイズはA4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

メーカ純正紙ならこちらのA4サイズのものですね。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/mat_sf.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/mat_sf.html
mujinkun
質問者

お礼

質問してあくびしてる間にもうご回答を頂き、恐縮しております。 ありがとうございました!