• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ写真印刷について

プリンターは、EPSON「PM-700C」です。このプリンターで、デジカメで撮った写真をL版用紙に印刷したいのですが、どこのメーカーの用紙がいいのでしょうか? 今日、fujifilmの「写真仕上げPro」を購入して印刷してみたのですが、用紙設定がうまくいかず、うまい具合に印刷できませんでした。 ご教示願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数208
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#137424

どううまく印刷できないのか詳しく書かれていないのに、断定するのもなんですが、用紙の問題ではないような気がします。 というのも、お使いのプリンターは9年前の製品で、エプソンも発売当時は写真画質を自画自賛していたようですが、解像度720dpiではプリンターの性能からすると写真画質はそもそも望めないかもしれません。今のプリンターはデジカメの普及で写真をプリントすることを想定して作っています。低価格のプリンターでも解像度が4800dpiにまで向上しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PM-700Cですか。。。 そのプリンタの限界の様な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!