• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィンドウズ7とエプソンPM-870Cでの印刷

富士通のLIFEBOOKウィンドウズ7搭載のパソコンとエプソンPM-870Cを使い、デジカメで撮影した写真をL版にて印刷しようとしたのですが用紙タブの中にL版がなく困っています。古い富士通のFMVのパソコンでは印刷できていたのですが、ウィンドウズ7にPM-870Cのソフトをインストールした場合、エプソンの担当者から印刷に関するエプソンのソフトは何も使えなくなるし、用紙設定について、詳しくはパソコンのメーカーに聞いてくれと言われました。富士通に電話したところ、パソコンの問題ではなくプリンター側の問題であると言われました。L版が印刷できる別のソフトを入れたりして印刷ができる方法をご存じありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MNH10W

>L版が印刷できる別のソフトを入れたりして その必要はありません、こちらを読んでみましょう。 [030790]用紙サイズにL判・2L判・KGサイズが表示されない http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030790

質問者からのお礼

有難うございました。エプソンの担当者からはそのような説明はなく、9cm×13cmはサイズ的にもL版とは違う、と言われていましたのでびっくりです。さっそく試してみます。

質問者からの補足

試してみましたが、やはりL版では印刷できません。9cm×13cmのサイズ通りの印刷となります。何故でしょうか?