• ベストアンサー

EPSON PM-3700の印刷について

EPSON PM-3700で六つ切サイズを写真を印刷したいのですが、用紙より小さく印刷されてしまいます。特に縦は3cmくらい短く印刷されてしまいます。画像サイズは六つ切(254×203)で、印刷用紙サイズも六つ切で指定しています。どうして用紙いっぱいに印刷されないのでしょうか?どうしたらいいのかおしえてください。お願いします。ちなみに用紙はEPSON写真用紙クリスピア(高光沢)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

プリンターのプロパティでフチ無し印刷の設定をしてますか?

ginta2000
質問者

お礼

ふち無し設定にしていませんでした。ありがとうございます。