• ベストアンサー

EPSON PM-820C

EPSON PM-820CにてL判(89X127ロール紙ではない)印刷ができません。 印刷設定でなんとか印刷できるのでしょうか? ちなみに、印刷指示をかけて印刷すると、必ず上余白が4センチ以上の余白から印刷されるので、最後の方は印刷されません。(設定はL判ロール紙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31520
noname#31520
回答No.2

機種は 違いますが 印刷をするときの 印刷設定で 用紙選択でPM写真紙を選び サイズをL版を選び 4辺フチナシにチェックを入れて インサツプレビューが出ると(OSにもよって違うかもしれませんが) 一枚づつプリントするパターンが2種類あると思います。 プレビューで確認して 余白がでない方を選んでプリントするといいと思います。その場合でも1cmほどの余白が 出る場合と出ない場合があります、

16tora
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 >サイズをL版を選び →この設定項目がありません (L版ロール紙ならあるのですが、、、、) 余白も0mmに設定してみましたがダメでした。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

ん???? カット紙をロール紙設定で印刷させているってこと? デフォルトで、L版印刷設定はないので、印刷設定でユーザー定義サイズで設定するしかないかと・・・ それでも余白が少し出ます。

16tora
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 >カット紙をロール紙設定で印刷させているってこと?→そうです。 >印刷設定でユーザー定義サイズ→この項目が見当たりません。(osはxpです)