• ベストアンサー

エプソンPM930Cの表示

エプソンのPM930Cを使っています。 印刷をした時に、印刷ページのURLと日付が表示されます。 表示されないように設定を変えたいのですが、どうすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

利用しているブラウザはIEでいいでしょうか? その場合、メニューバー→ファイル→ページ設定に 「ヘッダーとフッター」があるので、そちらの中を全て 削除して、[OK]を押してください。

jodanshues
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。