彼氏との関係に悩む女性へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 女性が彼氏との関係に悩んでいる。彼女は彼に愛されているか不安で甘えたくなるが、どうすればいいか分からない。最近は喧嘩も増えている。彼に何でそんな雰囲気になってしまうのかわからないと言われている。彼女は自分の行動に後悔するが、うまくいかない。彼氏との付き合い方についてアドバイスがほしい。
  • 彼氏との関係に悩んでいる女性の質問。彼女は彼に愛されているか確かめたくなり、甘えたくなるが、どうすればいいかわからない。最近は喧嘩も増えている。彼に何でこんな雰囲気になるのかと言われてしまう。彼女は自分の行動に後悔するが、上手くいかない。彼氏との付き合い方についてアドバイスを求めている。
  • 彼氏との関係に悩んでいる女性へのアドバイス。彼女は彼に愛されているか確かめたくなり、甘えたくなるが、どうすればいいかわからない。最近は喧嘩も増えている。彼に何でこんな雰囲気になってしまうのかと言われてしまう。彼女は自分の行動に後悔するが、うまくいかない。彼氏との付き合い方についてアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 女の子が拗ねるとめんどくさいですか? 彼に愛されてるか確かめたくなって つい寂しい気持ちや不安な気持ちを口にしてしまいます。 彼は33歳で私は24歳です。 彼に思い切り甘えないのに、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。 最近では嫌われるのが怖くて、別れを考えてしまうこともあります。 多分その気持ちが一緒にいて、伝わって、ときどき喧嘩というか私がちょっとしたことで拗ねてしまうことが増えました。 彼に何でこんな雰囲気になっちゃうのかな。と言われました。 いけないとわかっていて後悔するけど、ついやってしまいます。 好きだよって、ぎゅって抱きしめてもらえたら、一瞬で吹き飛びそうなんだけど、うまくいきません。 どうやって付き合ったらいいか わかんなくなりました。 情緒不安定な書き込みで申し訳ありません。 何かアドバイス戴けますか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uaa68465
回答No.1

30代の男性です。 年齢差で言うと私の彼女は8歳年下です。 もう少し彼が寛大というか懐が深ければいいんでしょうけどね。 でも、私も付き合って3ヶ月くらいですか関係性が良い時もあれば悪い時もありますよ。 あまり考え込むことはないと思いますよ。 貴女の不安がきっと彼にも伝わり彼も不安に感じているんだと思いますよ。 私たちは関係性が不安定なるとよく食事に行って空腹を満たしてからお互いのことをよく話し合います。 基本は、彼女のペースなのですが・・・。 どうしても貴女が分からなくなる気持ちが強ければ少し会う頻度や連絡をとる頻度を抑えてみるのも手かと感じます。 そうすることで自分の気持ちに気づくことができるはずです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

32歳男です 10歳年下で遠距離でありながら毎週会ってる彼女がいます 私なりには深い付き合い方(期間ではなく)をしているてもりなので、話の流れから拗ねた理由は大抵わかり、ケアも的確にしているつもりですが、付き合いたてとか、相手のことがよくわかっていないうちは何考えているのかわからないのであまりして欲しくありませんね 恋のかけひきもそうですが、相手の行動パターンを知り尽くしていて初めてできることをさも誰にでもできて当然だと女性の多くが思っていることを不思議に感じます 相手の行動パターンがわかるからケアしてくれるのを見越して拗ねる演技をするんです 深い仲にもなっていないのにケアされるのを期待して拗ねるのは最悪ドン引きします