• ベストアンサー

支払額が多かったので返金する文章です。

支払額が多かったので返金する文章です。 I have confirmed the payment for the item. 商品の配送は同梱が可能なので、あなたは送料を10ドル多く払いました。 paypalにて返金しましたのでご確認ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

商品の配送は同梱が可能なので、あなたは送料を10ドル多く払いました。paypalにて返金しましたのでご確認ください。 Your overpaid US$10.00 was refunded through Paypal as I could save it by packing the order with your other item/s. Please confirm the refundment with Paypal.