• ベストアンサー

基本情報技術者の勉強をしておりますが、午後問題の必須問題である「データ

基本情報技術者の勉強をしておりますが、午後問題の必須問題である「データ構造及びアルゴリズム」を勉強するにあたりおすすめの書籍がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.ric.co.jp/book/contents/book_840.html 結構、好みが分かれる分野ではありますが...

yosi4566
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。