• 締切済み

インド国内の

インド国内の お寺の話を 聞きましたが…! …宗教の判別は 分かりません。 「地面と、寺の建物 全体に 僅かに “隙間”が 有り、 建物全体が 宙に浮いている」。 糸の両端を、二人が 持ち。 地面と建物の間を 通すことができる。 自分なりに探したが 分かりません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

空中浮遊のことでしょう。  肉体が神の聖なるたてものになって。  いろんな体験がありますね。

id3210
質問者

お礼

回答者様へ ありがとう ございます。 私が 聞いたのは、 現実の建物(寺院) です…。 もぅしばらく 回答を 待ってます。 ありがとう ございました。