• ベストアンサー

サラダ以外で、レタスを使ったおかずを教えてください!

0227の回答

• 0227
回答No.11

我が家は、チャーハンをレタスで包んで食べます。 結構、いけますよ。 チャーハンでもケチャップライスでも合うと思います。 野菜もたっぷり取れて健康的だし・・・・ 参考になったら嬉しいです。

koumaki
質問者

お礼

0227さん、こんにちは☆ ご回答ありがとうございます! チャーハンを包むのですか!!変わっていますねー☆ そのまま使うから、しゃきしゃき感も残っているようだし、いいですね☆ ご回答ありがとうございます☆