• ベストアンサー

間違いなく死にたいけどそれを実行に移す勇気が全くない

karisumaunkoの回答

回答No.7

酷く強い劣等感と低い自尊心が、 あなたをそういった人間にさせていると思います。 あなたは卑屈な人間でしょう。コンプレックスの塊でしょう。 どうせ俺は。どうせ俺は。 死にたいけど死ねない。 あなたは甘えん坊のクソガキだ。 自分で解決することができないから、ネットで不平不満をこぼしている。 甘えているんですよ。私たちにかまってほしいんでしょう? あなたは今までずっと現実から逃げてきた。 そして、気づくと誰も自分にかまってくれなくなった。 友達もいつのまにか去り、親にも見放された。 だから、ネット上で死にたい死にたいとわめきちらして他人の関心をひこうとする。 俺、精神科医に向いてね?