• ベストアンサー

『販売先の法人名を』と聞かれたのですが。。

『販売先の法人名を』と聞かれたのですが。。 DELLのTELをし、法人名でコンピュータを購入していることを伝えたら、オペレータの方が『御社の社名を。。』ではなく『販売先の法人名を。。』と言ってきました。 どのようなビジネスが成り立っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

あなたのことを代理店の人だと思ったと考えられます。 別に狼狽する必要は無く「弊社で使用中の御社製品についての問い合わせです」と返せば良いだけではないでしょうか?