• ベストアンサー

デルは法人販売のみですか?

デルは法人向けの販売しかしていないのでしょうか? 個人が一台のみのカスタムしたパソコンを購入することは可能でしょうか?

noname#96745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

普通に個人へも販売しています。 「個人のお客様」以下のリンクからお入り下さい。 http://www.dell.co.jp/ 用意されている範囲内でカスタマイズも可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!