• 締切済み

DELLのユーザー登録(法人)について

会社でDELLのオンラインから法人向けのノートパソコンを購入しました。無償の保障を受けるためにユーザー登録をしろと言われたのですが、ハガキ等は入っていませんでした。(ハガキがあるはずだと言って聞きません) DELLはサービスタグで管理しているので、ネットやハガキでユーザー登録しなくても保障を受けることはできるのでしょうか?

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんちゃ ど新規だと基本データがないので、あれですが、 以前になんか対応した場合にはデータ残っているので そこから確認してもらえば良いのでは? 新規なら送っときましょう。 その方が、なんかあったとき安全です。チョイ面倒ですが。

y-i15th
質問者

お礼

サービスタグの確認で保障を受けれるようです。 ありがとうございます!