• 締切済み

法人向け

価格.COMで安いDELLのパソコンを見つけたので、クリックしたらメーカー直販サイトに飛ばされました。 そして注文進めてみたら、法人向けということがわかりました。個人向けのページもありますが、商品が違います。 あちこちググってみたら、どうやら個人でも法人向けは買えるみたいなんですが、 なにかデメリットはあるんでしょうか?どなたかDELLで買った人いますか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

法人向け、量販店向けとも商品は同じです。 法人向けはOffice、種々のソフトが添付されていないのみ 回答者は法人向けを選択します。

• notnot
回答No.1

特にデメリットはないと思います。 個人向けPCと法人向けPCの違いとしては、個人向けの場合は価格にリサイクル料が含まれていることくらいです。 法人向けPCをPCメーカーに廃棄してもらうのは有料(数千円の下の方?)です。まあ、無料で引き取ってくれる業者はたくさんあるので気にする必要はないと思いますが。